TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あっちこっちなり茶!/236


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 20:54:01 

ここはあっちこっちのなりきりチャットだ!
こごでは3つの事をまもってもらう
一、荒らしはきたらダメ!

二、キャラ被りはしないでくれ。

三、相手の悪口、喧嘩等はやめてくれ。

この三つはまもってくれ!

トピ主は音無 伊御でいくな!

それじゃ~よろしくな!


1: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 20:55:39

上げておくな。

2: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:07:20

…私も良い…?

3: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:10:14

つみき、来てくれたのか!
当たり前じゃないか、入ってくれ!
よろしくな、つみき♫


4: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:11:56

ん…伊御、ありがとう(照れ)

5: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:15:02

あぁ~!
前から思ってたんだかつみきって可愛いよな。

6: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:16:50

…なっ…なななっ…何言ってるの伊御…(かああっ)

7: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:18:44

可愛いぞ。
猫みたいだぞ?

8: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:19:58

…か、か、可愛くにゃっ…がううっ!!(頭はぐはぐ)

9:  [×]
2012-05-27 21:32:54

私もはいっていいですか?

……(二人を見て

はぅ~(鼻血

10: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:37:41

つみき、ん、(つみきが本当に猫にみえてきた)

姫も来たか?いいぞ!はいってくれ!

11: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:41:04

…姫っ!?…よろしくね、姫(平静を装い)



伊御のバカッ…(ぽそっ)

12: 平沢 唯 [×]
2012-05-27 21:42:42

何かいったか?つみき?

13: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:43:03

何かいったか?つみき?

14:  [×]
2012-05-27 21:46:14

甘酸っぱい恋ですね~(鼻血が少しでる

15: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:46:21

…何でもないわ…(膨れそっぽ向き)

16: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:51:47


そ、そうか?

つみき
ん~機嫌直せよつみき(頭を撫でる)

17:  [×]
2012-05-27 21:54:17

気のせいか伊御さんの行動が大胆wはふ~(鼻血大量

18: 御庭つみき [×]
2012-05-27 21:56:51

ふわっ///…お、怒ってないわ…(かああっ)→伊御


姫…大丈夫?(苦笑し)→姫

19: 音無 伊御 [×]
2012-05-27 21:59:28

大丈夫か姫?

つみき
そうか?それなら良かった!(ニコッ)

20:  [×]
2012-05-27 22:01:51

大丈夫ですけどふらふらします~(ふらふら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle