TOP > 地域別

神奈川県に住んでる人カモン!/6364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: クッキー [×]
2012-09-28 23:27:05

今日は誰も来ないのかな
リンさん
ひまわりさん
来ませんねー
早く来ないと
また睡魔が…
あっやばかった
また、あとで来て見るね

43: クッキー [×]
2012-09-29 00:50:28

みんなもう寝たのかな
私はさっき
うとうとしたので
復活したけど
ひしくん
バイトで疲れちゃったかな
今日はこの辺で
落ちますかね
おやすみなさい

44: ひし [×]
2012-09-29 04:20:29

クッキーさんもお疲れさまでーす

踊るのテレビスペシャルはぜひ見ておいて下さいね☆

今日もバイトでしたよー( ´∀`)
やっと休みだぁ
天気いいといいな…

俺のことは呼び捨てでいいですよ☆

おやすみなさい*

45: クッキー [×]
2012-09-29 08:47:48

ひしくん
おはよう
随分遅くまで
起きてるんだね
バイト疲れたでしょう
ゆっくり身体
休めてね
呼び捨てはハードル
高すぎなので
もう少しなれてからね
ちょっと恥ずかしいし
またあとで
来まーす。

46: リン [×]
2012-09-29 08:57:16

おはようございます!  誰かいますか?


47: クッキー [×]
2012-09-29 10:41:44

リンさん
おはようございます
すいません私
コメ残して
すぐに消えてしまうので
気が付くの
遅いんですよ
もう居ないかな
本当、ごめんなさい

48: さや [×]
2012-09-29 12:06:24

あっ 遅かったぁ クッキーさん まだいますか? 

49: リン [×]
2012-09-29 12:11:16

あっ ごめんなさい 48番はリンです!

50: ひし [×]
2012-09-29 15:20:04

リンさん こんにちは♪

クッキーさん
こんにちはー
寝るの結構遅いですね~( ´ー`)
ゆっくり休みましたよ♪♪

分かりました 笑
君付けでもいいですよ☆


51: クッキー [×]
2012-09-29 16:29:51

リンさん
また、タイミングが
合わなかったね
コメ残して下さいね
出来る限り
受け答えします。

ひしくん
呼び捨てにしたいですよ
そんな風に名前呼べるのって
嬉しいですから
たっぷりと寝たみたいね
今日はショッピングに行きました。
おやつにミスド行ってけど
明日まで半額セールだから
かなりの行列だったよ
ちょっと疲れたけど
美味しかった
ひしくんは
明日の休みは何するのかな

52: リン [×]
2012-09-29 16:30:57

あっ クッキーさん 今いますよ!

53: クッキー [×]
2012-09-29 16:47:54

あっリンさん
こんにちは
リンさんは今日は
何をして過ごしたの

54: クッキー [×]
2012-09-29 16:51:41

もどかしい
なんで携帯だと
コメをみれないのかな
そしたらすぐ返事
返せるのに

55: ひし [×]
2012-09-29 21:28:45

クッキーさん
携帯で 見れないんですか?

ミスド今半額やってますよね!
昨日食べましたよー

知人が出演してる映画に招待されたんで行ってきました♪
俺も今からCD買いに行きますよ☆

呼び捨てがよければそれでいいのに 笑

明日はなんも予定ないですー
遊びに行きたいけど
まだ予定たてられてないです(´∀`;)



56: クッキー [×]
2012-09-29 22:41:56

じゃーお言葉に甘えて
ひし呼び捨てしてみた

そうなの
自分がコメ打っているときは
その画面だし
投稿を押しても
自分のコメしか更新出ないよ
最新情報を押さないと
ダメみたい

知り合いの人
映画出たの
すごいですねー
自分の知り合いが出てると
また違った楽しみが
ありよね

ひしも昨日ミスド食べたのか
混んでたでしょう

こんな時間から
CDを買いに行くのか
誰のCDかな


57: ひし [×]
2012-09-29 22:56:10

呼び捨てありがとう♪

あーそうゆうことか
俺も携帯だから分かりますよー☆

小さい映画ですけど(^-^*)
そうですね~舞台挨拶とかもあって、楽しかったですよ*

いや、親が一昨日買ってきたものだったんでお店は行ってないんです( ´∀`)
1日経って味もちょっと落ちてました(^-^;)

新宿のタワレコは23時までやってるんですよっ
BOOWYとアジカンでーす

58: クッキー [×]
2012-09-29 23:26:29

BOOWYとアジカンかぁ
んっBOOWYって氷室京介の
何か出たの

アジカンは私も好きだよ
アルバム出たもんね
ショップで試聴したよ
なかなか良かった。
あとSPYAIRも聴いた
SPYAIR好きだ
12月に日本武道館でやるんだよね
行きたいな。

アジカンのシングル
それでは明日だっけ良いよね
そういえばカラオケで
リライト歌ったよ

あっそうそう
私も呼び捨てで
よろしく

59: ひし [×]
2012-09-29 23:33:06

そう、ボーカル氷室京介ですよ♪
BOOWYは古いアルバムを買いましたー
でも氷室京介新曲出してましたよ!

また来ます
コメまだそこしか読んでない 笑

60: クッキー [×]
2012-09-30 00:22:54

はーいごゆっくり
小さい映画でも
すごいと思うよ

そんで氷室京介って
あの歳でカッコイイよね
っうかぁ~良すぎだ

BOOWYつながり
去年の7月にCOMPLEXの
震災チャリティコンサート
あったんだけど
東京ドームに行ったよ

布袋寅泰と吉川晃司
カッコ良かったけど
めちゃくちゃ遠っと思った記憶が…
まぁ~スクリーン見れば良いけど
二人がちっちゃくて笑えた


61: クッキー [×]
2012-09-30 01:54:08

やばい睡魔が…
ひし
もう、もたない
先に寝るね。
またね~
おやすみ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle