TOP > 地域別

神奈川県に住んでる人カモン!/6364


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きょぬー好き [×]
2012-05-18 20:10:30 

I LOVE 神奈川県!


1: きょぬー好き [×]
2012-05-18 20:22:14

こいやー!!

2: きょぬー好き [×]
2012-05-18 21:20:32

あげー

3: まとりょ(いっちー) [×]
2012-05-18 22:30:24

僕も神奈川県民です^ ^
そして川崎市高津区にはえてますwwwwwwww

4: ももん [×]
2012-05-19 02:34:45

み~も神奈川ww

まとりょーさん、近いかも!?だぁー


5: なこ [×]
2012-05-19 10:25:16

私も神奈川県の横須賀市に住んでいます。
彼氏はいません

6: ピカデリー [×]
2012-05-19 12:22:25

私も神奈川県の大和市に住んでいます。
彼女はいません

7: きょぬー好き [×]
2012-05-19 13:32:01

神奈川住み多いなw

8: チョコ [×]
2012-05-19 20:33:04

まとりょと同じく´∀`
つか、はえてるってww
まとりょと同じクラス

9: なこ [×]
2012-05-22 23:15:37

ピカデリさんってヒカルですよね。

10: 名無しさん [×]
2012-05-24 19:31:15

神奈川県の横浜に住んでる。

11: ビギナーさん [×]
2012-06-18 21:21:44

誰かいますか~^^;

12: ギフト矢野 [×]
2012-06-22 21:59:38

住んでいる所は安八町ではありません
茅ヶ崎です。

13: ピカデリー [×]
2012-06-23 00:11:33

なこさん 正解です!!

14: ひし [×]
2012-06-23 00:16:49

生まれも育ちも川崎市です♪
明日森を探しに行きたい
どこかに良い森はないかな~

16: クッキー [×]
2012-09-25 22:22:50

私も川崎市です
ひしさん
子猫ちゃんとこ
来てましたよね
皆さん
よろしくお願いします

17: ひし [×]
2012-09-26 15:42:35

あら、クッキーさんじゃないですか☆
まさかの川崎ですか??
なんか嬉しい♪♪

18: クッキー [×]
2012-09-26 18:25:52

こんにちは
ひしさん
私も生まれも育ちも川崎なんだよね
川崎から出た事ないの
良い森は見つかりましたか
どのような森をお探しかな

19: ひし [×]
2012-09-26 18:44:13

こんにちはー
クッキーさん
仲間ですね~♪
川崎から出たことないってのはお住まいがってことですよね? 笑
俺は川崎区から多摩区に引っ越しの
ずっと川崎市民ですよ☆
森探しはもう3ヶ月前でしたけど
東京と埼玉の境まで行きましたよ(*^-^)
まぁ求めてたくらい本物の森はなかったですけどね~

20: クッキー [×]
2012-09-26 20:06:10

ひしさん
森はそんな前の事だったの
それは失礼しました
そうです。住まいがです。
私は川崎区から宮前区ですよ
ちなみに性別は女性です
これからも
よろしくです

21: ひし [×]
2012-09-26 21:58:23

別に失礼じゃないですけどね 笑
わぉ川崎区住んでたんですかー
多分5歳くらいまで川崎区住みでした。
今は宮前区なんですね☆
あ、自分は男性です(´∀` )
こちらこそよろしくお願いします♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle