TOP > 地域別

神奈川県に住んでる人カモン!/6364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: クッキー [×]
2012-09-26 23:40:21

ひしさん
私は明日は仕事休みなので
ヒトカラに行って来ようと
思ってます
大好きなワンオク歌おうかな
UVERとSPYAIRも好き
ロック最高ー
お風呂に入って来ます。
でっそのまま
おやすみなさい

23: ひし [×]
2012-09-27 00:03:29

ヘーイレイヤーー!!
ヘーイレイヤーーー!!!
なにが うそで どれが真 実?!

失礼しました…

ぜひ俺もご一緒したかった~~~~
ONE OK ROCKはニッチシンドロームだけはめちゃ好きです
俺の分まで声枯らして来て下さいね!

おやすみなさーい 笑

24: クッキー [×]
2012-09-27 18:41:10

ひしさん
ただいま
カラオケで
ストレス吹っ飛ばしてきた
いや~スッキリした
ひしさん
ところでレイヤーじゃなくLiar(ライアー)だよ
確かにレイヤーと聴こえるよね
ワンオクいっぱい
歌ってきた
英語が多いのは
無理だから
ほとんど英語が無いのを歌う。
ふりがなあっても
口がまわらない
今年のライブは
チケット取れなかったから
歌うだけで我慢
人気出て
チケット取れずらくなって
ファンとしては
複雑なの
だから
この前ネットで
UVERworldのライブ
申し込みしたのね
抽選だから
当たったら嬉しいな


25: リン [×]
2012-09-27 19:12:00

はいっ\(°▽°) 私も神奈川県住みです

26: ひし [×]
2012-09-27 19:24:57

リンさん はじめまして♪♪

クッキーさん
よかったですねー☆
俺も映画館行ってリフレッシュしてきましたよ*
レイアーなんだ 笑
英語はまるでだめでして~
分かる、英語の曲歌いたいけど…っていうね 笑

ライブとかも行くんですね?
すごいな~
ONE OK ROCKのライブなんて…めちゃ激しそう
初期からのファンなんですね♪
バンドが大きくなるって確かに昔からのファンにとっては色んな気持ちがありますよね

UVERworldチケット取れるといいですね☆

27: リン [×]
2012-09-27 19:50:55

返信遅れてすいません(^_^;)
よろしくです!

28: ひまわり [×]
2012-09-27 19:51:40

こんばんわー☆


あたしも神奈川住みの

高2ですー^^


29: リン [×]
2012-09-27 19:52:55

ひまわりさん はじめまして^^

30: ひまわり [×]
2012-09-27 19:58:11

はじめましてー^^



31: クッキー [×]
2012-09-27 20:01:26

うん
もうファン長いですよ
ライブめちゃくちゃ激しいよ
そこが良いの
アドレナリン全開
ライブ終わったあとは
もう抜け殻になったみたい
気持ちいいの

ありがとう
チケット当たったら本当嬉しい

ひしさんは
今日、映画鑑賞したのね
何を見たのかな

ところで
ひしさんは
社会人or学生さん
そしてまたワンオクの
打ち間違えてるよ
ライアーだよ
こらっ、コツ
頭を軽く叩いてみた


32: クッキー [×]
2012-09-27 20:05:14

りんさん
ひまわりさん
はじめまして
ごめんなさい
私、携帯だから
自分がコメ打っる時
ここの状態分からないから、
返事遅くなるけど
気を悪くしないで下さいね

33: ひまわり [×]
2012-09-27 20:08:17

了解しましたー☆

気にしないので大丈夫ですよー^^

34: リン [×]
2012-09-27 20:13:34

クッキーさん 分かりましたー!
でも 私も打つの遅いので…

35: クッキー [×]
2012-09-27 20:24:58

こちらこそ
よろしくです
さっき、リンさんの名前ひらがなで打ってた
すいません
では、また

36: リン [×]
2012-09-27 20:26:14

いえいえ… 大丈夫ですよw

37: クッキー [×]
2012-09-28 00:37:00

ひしさん
もう寝たかな
いや~11時半まで寝てたよ
今、お風呂から
戻って来た
遊び疲れ
元気充電して来たから
明日の仕事頑張ります
おやすみなさい

38: ひし [×]
2012-09-28 00:54:12

ひまわりさんこんばんはー♪
はじめまして☆

39: ひし [×]
2012-09-28 00:54:20

起きてますよー
今日はバイト、映画館(踊る大捜査線)、学校で、力使い果たしました 笑
ってことで、ひしは学生ですよー


いやーさすがONE OK ROCKのライブだわ
またそれに付いていけるクッキーさんがすごい 笑
でも、ライブっていいですよね☆

いてっ(´∀`;)
あははー、
ぇ、えっと、ライアーですね 笑
だめだめだー 笑
そうだ、ライアーって言ってたわ、ケアレスミスってことにしといてください!

俺も明日もがんばりやす☆
おやすみなさーい

40: クッキー [×]
2012-09-28 17:16:23

ひしさん
ただいまです
私も英語は苦手だよ。
だから気にしない
まぁ~勉強全般に苦手だけどね
映画「踊る大捜査線」見たの
良いなぁ~
私も見たいんだよね
この前テレビで
スペシャルやってたの録画して
まだ見てないの
のんきでしょう

今日はバイトあるのかな
あんまり無理しないでね。
明日は休みだけど
天気は大丈夫かなぁ


41: クッキー [×]
2012-09-28 17:18:53

聞き忘れた
ひしさん
あっ、あのね~
ひしくんって
呼んでも良いかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle