TOP > その他のテーマ

お話しようよ♪/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 紅いるんな [×]
2012-05-14 18:44:02

うぁ~!!感激!みんな来てる~♪こんにちは!(←って「こんばんは」かもしんないし)

78: 紅いるんな [×]
2012-05-14 18:48:43

みんな!ためぐちでいいです!
ちなみに、私の事は『るっこ』か、るんなってよんでー!

ちなみに、みんなどこに住んでる?←くわしくかかなくていいよー!

79: 紅いるんな [×]
2012-05-14 19:20:40

ちなみに、じゅりポン(じゅりあ)とは友でーす!!

80: じゅりあ [×]
2012-05-14 19:22:33

入ります!

81: 蜜柑 [×]
2012-05-14 21:23:08

おお、来ない間に
賑わってましたな~

82: 信長 [×]
2012-05-14 23:15:19

初めまして~ロックンロールが生きがいの信長っす^^あと仮面ライダー好きっすw

83: 蜜柑 [×]
2012-05-14 23:20:39

信長さん、はじめまして!
よろしくね!

84: 信長 [×]
2012-05-14 23:36:13

蜜柑さんは何が好みで?^^

85: 信長 [×]
2012-05-14 23:48:27

でわまたどこかでお会いいたしましょう^^v


86: 蜜柑 [×]
2012-05-15 00:06:05

何がって...
どんなジャンル?

またね!

87: 紅いるんな [×]
2012-05-15 18:19:45

ねぇ、みんなってさ・・・。会話なくねぇ!?

…おっほん!!では、チャットになってないのでばいなら~♪

『みんなは何に興味がある?』

88: 蜜柑 [×]
2012-05-15 21:12:10

あ、ごめんね。るっこ

会話がないというか
いろんな人入ってきて
ちょっと忙しくてね~

また来てよう

89: 紅いるんな [×]
2012-05-16 22:20:27

蜜柑さん!このチャットのこと友とかに教えていいですか?みんなインタしないっていうけど…

90: 蜜柑 [×]
2012-05-16 22:57:56

いいよ!此処が賑やかに
なるかもだしねっ
それと、さん外していいからね!

91: 紅いるんな [×]
2012-05-17 18:53:37

どうも!るんなです。中々インターネット使ってる人とかいないし、使ってても、塾でできない人が多い…もっとみんなでやりたいなぁー

92: 蜜柑 [×]
2012-05-17 21:37:36

そうだね~・・・
私の友達も
ほとんどインターネット
使わないっぽいんだよね~

93: 紅いるんな [×]
2012-05-18 17:18:51

はぁ。お母さんからインターネット禁止れい…

94: 蜜柑 [×]
2012-05-20 17:19:27

はあ、大変そうだな
るっこ・・・

此処も、もう少し
賑やかにならないかなあ(^ω^)

95: 紅いるんな [×]
2012-05-27 22:07:08

久しぶりにやってもこの少なさ!!
じゃ誰か来たらやりんす

96: 蜜柑 [×]
2012-05-27 22:15:09

ごめんね~?少なくて!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle