TOP > その他のテーマ

お話しようよ♪/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-05-10 00:48:32

こんちゃーw

あ、こんばんわーだったw

62: 蜜柑 [×]
2012-05-10 21:53:08

上げておくね

63: mutsuki [×]
2012-05-13 11:24:24

趣味:国語辞典で知らない単語を調べること。
マンガや雑誌は読まない。
クイズ番組の影響か広辞苑に興味あり

好きなもの・コト:動物園、博物館巡り、京都・奈良の世界遺産
テーマーパークにはいかない。

YouTubeで投稿動画見たりします。 以前はアニメやゲームのプレイ動画などをみていました。

書きたいときにSSを書いています。誰もみないけどね。

回りからみて私は変わっていますか?

64: 蜜柑 [×]
2012-05-13 15:34:23

mutsukiさん
はじめまして!
自己紹介ありがとうございます!

いえいえ、変わってなんか
ないですよ!

私もほとんど同じようなモンです(笑

65: 紅いるんな [×]
2012-05-13 17:22:47

紅いるんなです。初めまして。私も入れてください!!私、まだ学校通ってるので、学校から帰ったらやりますので・・・

66: 紅いるんな [×]
2012-05-13 19:03:24

誰も、いなーい!まぁそれが普通か!
じゃ、一人でつぶやいてますか(笑)

67: 蜜柑 [×]
2012-05-13 21:46:31

紅いるんなさん
はじめまして!!

・・・って誰かいるかな?

68: そら [×]
2012-05-13 21:56:46

誰かいますか--??

69: フルボッキ [×]
2012-05-14 12:45:29

いる

70: ちゃんみー [×]
2012-05-14 12:58:51



暇やわぁ~wwww


71: じゅりあ [×]
2012-05-14 16:20:13

初めまして入らせていただきます

72: ももん [×]
2012-05-14 16:24:47

こんにちはー

73: じゅりあ [×]
2012-05-14 16:26:27

ももんさんこんにちは!!

74: ももん [×]
2012-05-14 16:28:40

おはつですw



75: じゅりあ [×]
2012-05-14 16:31:28

はいwwwおはつです

76: ももん [×]
2012-05-14 16:39:23

って、勝手に入ってしまったんだけど
大丈夫かな?

77: 紅いるんな [×]
2012-05-14 18:44:02

うぁ~!!感激!みんな来てる~♪こんにちは!(←って「こんばんは」かもしんないし)

78: 紅いるんな [×]
2012-05-14 18:48:43

みんな!ためぐちでいいです!
ちなみに、私の事は『るっこ』か、るんなってよんでー!

ちなみに、みんなどこに住んでる?←くわしくかかなくていいよー!

79: 紅いるんな [×]
2012-05-14 19:20:40

ちなみに、じゅりポン(じゅりあ)とは友でーす!!

80: じゅりあ [×]
2012-05-14 19:22:33

入ります!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle