TOP > 中学生・高校生チャット

集まり部屋(附属小)/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:21:42

<カレーライス>から

22: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:23:38

そしてまたおっかない顔にもどって、「いい加減にしろ」と怒った

23: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:26:02

<カレーライス>より

24: はるよこい [×]
2012-04-20 18:04:33

いま公文から帰ってきた

25: はるよこい [×]
2012-04-20 18:06:53

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

26: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-20 18:23:54

みんないつの間に!

27: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-20 18:24:16

だれかいる?





28: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-20 18:24:30

ばいばい!

29: ふるだっよ [×]
2012-04-20 18:58:20

おぉ~~~い!!!!

ゆーこ?!

30: ふるだっよ [×]
2012-04-20 21:00:32

顔だしてみたよ~皆いる~ぅ?

31: ふるだっよ [×]
2012-04-20 23:25:16

おやみす~

32: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 05:48:33

おやみす~じゃないかった・・・おっはーーーーーーーー!みんないるーーーー?
みんなけっこうきてくれてるからうれしいな!ありがとう!じゃあね!

33: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 08:20:30

フン、誰もいないからってさみしいわけじゃないんだからな!(っと、ちょっときもいツンデレをやってみましたwww)

34: ふるだっよ [×]
2012-04-21 10:38:55

きもい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

マジ引く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ

やめて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ

ゆーこきも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
                                (・_・)

35: ふるだっよ [×]
2012-04-21 12:38:04

顔だしてみたよ~みんないる~?

36: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 15:04:11

ひどーーーーーい!いいじゃんか!いつかやってみたいと思ってたんだ。ゆるしてーーーーーー!
ゴメン!昼ごはんがあっていけなかった!

37: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 17:28:59

きたどーーーーーー!だれかいないの?

38: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 17:30:33

さみしいんだけど・・・だれかいないの?私がいるときまってだれもいないんだよねぇ~(ー_ー)!!

39: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:03:12

なんかかなしい・・・私ってタイミング悪い・・・(・へ・)

40: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:04:07

明日って1時~2時?だったら私とたみは無理だと思うです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle