TOP > 中学生・高校生チャット

集まり部屋(附属小)/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ふるだっよ [×]
2012-04-20 23:25:16

おやみす~

32: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 05:48:33

おやみす~じゃないかった・・・おっはーーーーーーーー!みんないるーーーー?
みんなけっこうきてくれてるからうれしいな!ありがとう!じゃあね!

33: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 08:20:30

フン、誰もいないからってさみしいわけじゃないんだからな!(っと、ちょっときもいツンデレをやってみましたwww)

34: ふるだっよ [×]
2012-04-21 10:38:55

きもい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

マジ引く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ

やめて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ

ゆーこきも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
                                (・_・)

35: ふるだっよ [×]
2012-04-21 12:38:04

顔だしてみたよ~みんないる~?

36: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 15:04:11

ひどーーーーーい!いいじゃんか!いつかやってみたいと思ってたんだ。ゆるしてーーーーーー!
ゴメン!昼ごはんがあっていけなかった!

37: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 17:28:59

きたどーーーーーー!だれかいないの?

38: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 17:30:33

さみしいんだけど・・・だれかいないの?私がいるときまってだれもいないんだよねぇ~(ー_ー)!!

39: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:03:12

なんかかなしい・・・私ってタイミング悪い・・・(・へ・)

40: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:04:07

明日って1時~2時?だったら私とたみは無理だと思うです。

41: ふるだっよ [×]
2012-04-21 21:56:37

顔出したよ~!

1~2時ってバスケでもあるの?



42: ふるだっよ [×]
2012-04-21 22:03:00

あいぽっど買ったんだ~
いいだろ~ぉ(^3^)

43: ふるだっよ [×]
2012-04-21 22:08:42

じょーしん行って、名前分からんかったときに、なみこにメールで教えてもらったんだ!「あいぽっど」
なみこ、あんとき助かった!ありがと!

44: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-22 05:32:01

「あいぽっと」かったの?!いいなななななななな~~~~~~!バスケの、練習試合があるの!

45: ふるだっよ [×]
2012-04-22 11:33:20

いいだろろぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

バスケがんばれよ。

46: ふるだっよ [×]
2012-04-22 11:37:45

「あいぽっと」って音楽聴くやつなんだぞっ
メールで聞いたときわ、{イヤホンで音楽きくやつなんだっけ?}
って送ったぞ~ぉ
なみこあれでよく分かったなっ(’0’)

47: ふるだっよ [×]
2012-04-22 15:53:23

顔出したぞ~ぉ
誰も居ないのか~~~~~~~ぁ

48: ふるだっよ [×]
2012-04-22 20:58:14

顔出したぞ~ぉだれも居ないのか~ぁ?

49:  [×]
2012-04-23 17:10:24

aああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

50:  [×]
2012-04-23 17:21:25

じゃftdt

51: ふるだっよ [×]
2012-04-23 19:01:14

7だぞ~ぉ
全員集合~

52: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 08:49:20

ふるだっよって最近よくいるよね!なかなか来れなくって、ごめんね!

53: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 13:50:31

私さ、なんか風邪が良くなってきたみたい!だから、明日は、行けると思うよ!「いやだな~」とはおもわないでね。

54: ふるだっよ [×]
2012-04-24 14:46:31

顔出したぞ~ぉ 誰も居ないのか~ぁ?

55: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 15:28:19

いつのまに!ごめ~ん。なんかやっぱりタイミング悪いのかな~。私って。5時から6時、だっっけ?
なんでも、多分時間がないから無理だわ、ゴメン!でわ、また!

56: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 15:59:49

ずっと待ってるけど、だ~れもこねぇ・・・って感じで、落ち込むわ~~~

57: まい [×]
2012-04-24 16:44:49

これからは、まいでコメするわ。なんかはかせ「ふる」みたいだけど。(「まねするなー!」とはいわないでください)よろしくー!

58: まい [×]
2012-04-24 17:08:25

はーかーせー!さっきいたんでしょーーーーーー?

59: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-24 17:10:06

いまいる

60: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-24 17:11:20

お~~~~い!

61: まい [×]
2012-04-24 17:43:45

さっきまでいたよね!勉強ガンバ!

62: まい [×]
2012-04-25 20:55:12

ったくもー!だれもいないんだからー!もう!

63: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-27 17:28:44

今日の宿題なんだっけ?

64: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-27 19:12:03

きたよ~(^0^)v

65: まい [×]
2012-04-27 19:23:41

きたよ~(^o^)

66: まい [×]
2012-04-27 19:25:57

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

↑これは、私が前から使ってみたかった顔文字なんだ!頭がおかしくなったわけではないので、そこんとこ、よろしく!

67: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-27 22:38:18

やおみす~

68: まい [×]
2012-04-28 06:20:55

おはよ!きたよ~ん。だれかいる?

69: まい [×]
2012-04-28 06:30:27

いないのね?

70: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-28 12:54:59

きたよ~
(’0’ )

71: 京介 [×]
2012-04-29 17:22:05

きたよ~\(^o^)/好きにやろう!

72: まい [×]
2012-04-29 17:24:36

京介!まってたよ!みんなに紹介します。京介君で~す!だれだかわかる?

73: 京介・まい [×]
2012-04-30 14:42:00

ごめん!

74: 京介・まい [×]
2012-04-30 14:46:35

京介は私です。

75: れっとめがね [×]
2012-05-16 20:01:34

誰か来てよ~~~~~も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

76: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:27:39

やっぱり古本△

77: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-20 12:16:57

どーかした?なみこ

78: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-20 17:06:09

やっぱり森×

79: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-20 18:35:38

どうしたの?ふる、なみこ?

80: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-20 18:36:19

バツ?三角?よくわかんないんだけど。学校でおしえろよ!

81: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-26 19:03:51

よくわかりました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle