TOP > 中学生・高校生チャット

集まり部屋(附属小)/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:42:25 

集まるときはここにしよーーーぜ――――!


レーーーーーーっトメガネ?様
赤眼鏡様
クマ様

ぜひきてね!


1: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:43:32

久しぶりに作ったんだけど、どうかな?!

ぜひきてね!

2: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:48:11

「集まり部屋」の感想よろしく!

3: 子猫 [×]
2012-04-16 17:32:04

あげおち

4: りせ [×]
2012-04-16 19:31:27

みんなー!
きたよー!

5: 赤眼鏡「ぷくぽん」 [×]
2012-04-17 21:13:09

きたよ~(^人^)

これからは、{赤眼鏡「ぷくぽん」}っていう名前にするよ。

6: 赤眼鏡「ぷくぽん」 [×]
2012-04-17 21:18:58

おやすみ~

すみおや~

やおすみ~

おやみす~

やおみす~

すやおみ~

おみすや~

すやおみ~

すおやみ~

みやおす~

やみすよ~

                    めんどいから、このへんで。
                    どれが一番ウけたか書き込んでね^^

7: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-18 19:35:16

みおやす~がない!でも、やみすよ~が、やすみよ~だったらと思うと・・・ぷぷっ
というわけでやみすよ~が一番ウケた(笑


8: 頭とんちんかんです。ごめんなさい。 [×]
2012-04-18 23:14:40

おやみす~   がうける(笑(笑

9: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-19 19:29:31

だれかいるの?今からバスケの新人戦みるんだけど・・・怖いわーーーーー

10: はるよこい [×]
2012-04-20 17:06:20

やっとみつけた

11: はるよこい [×]
2012-04-20 17:10:01

何でみんなこないの しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

12: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-20 17:10:46

みんないる――?いないよね。宿題部屋でね!教えてほしいこと書くからーーーー!あ、でもどうだろ。
また暇な時に書くね。

13: はるよこい [×]
2012-04-20 17:12:39

私 附属小の6年1組高畠


14: 赤眼鏡「ぷくぽん」 [×]
2012-04-20 17:13:43

誰かいる~ぅ?

15: 赤眼鏡「ぷくぽん」 [×]
2012-04-20 17:14:35

はるひ~

16: 赤眼鏡「ぷくぽん」 [×]
2012-04-20 17:15:02

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

17: はるよこい [×]
2012-04-20 17:16:34

ぷくぽんってだれ

18: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:16:59

ふる

19: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:17:46

古本です!(’へ’)

20: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:20:23

おいっいるの~

「もしもーしはるひくんきこえてますかー」
ふるは手をメガホンの形にしていった


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle