TOP > 中学生・高校生チャット

アニメキャラの名言おいてってくれ/1984


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-07-19 23:31:40

背中の傷は、剣士の恥だ!

22: 蒼空 [×]
2012-07-20 01:09:48


美しく最期を飾り付ける暇があんなら

美しく最期まで生きようじゃねぇか


銀魂 坂田銀時

間違ってるかもです。すいまそん!

23: チョキン [×]
2012-07-20 01:54:49

速度は重さ

by黄ザル

24: レンレン☆ [×]
2012-07-20 01:55:03

山中先生ーTシャツありがとー。のどかちゃんいつもありがとう!
ういーじゅんちゃんありがとー。クラスの皆もありがとう!
とんちゃんありがとー。部室ありがとー。ギータありがとう!
みんなみんな・・・本当にありがとう!


けいおん!! 平沢唯より


25: ビギナーさん [×]
2012-07-20 10:07:44

…まだ、エリザベスが食べてるでしょうがぁぁぁぁあ!!!

銀魂 桂 小太郎

26: 常連さん [×]
2012-07-20 10:41:07

ファーブ、今日やる事決まりだ!


フィニアスとファーブ フィニアス

27: がおーw [×]
2012-07-21 01:31:52

世界は平凡か?未来は退屈か?現実は適当か?安心しろ それでも生きることは劇的だ!!

28: がおーw [×]
2012-07-21 01:33:14

↑めだかボックス 黒神めだか

29: 匿名さん [×]
2012-07-21 12:55:38

24時間365日私は誰からの相談でも受け付ける


30: 匿名さん [×]
2012-07-21 12:57:20

『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』



31: 匿名さん [×]
2012-07-21 13:01:04

先生!バスケがしたいです!

32: TIGER&BUNNY [×]
2012-07-21 18:21:18

バーナビー・ブルック・ジュニア「行きますよ…おじさん」

鏑木・T・虎鉄「じゃあいきますか…バニーちゃん」

33: りお [×]
2012-07-21 18:35:10

真実はいつも一つ

名探偵コナン

34: ゲイ山君 [×]
2012-07-21 18:37:18

目がぁぁぁぁぁぁ

35: 芳小原 [×]
2012-07-22 01:51:05

「ー情が移ったからさ
  友人の為に動いて何が悪い」

夏目友人帳 夏目貴志

36: らいるーみにあんぐスキューバダイビング(1度死にかけたですゼィ [×]
2012-07-23 00:15:27

いつもにけにこ貴方の隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです☆

這いよれニャル子さん

37: 圭一 [×]
2012-07-23 08:32:27

運命なんか、金魚すくいの網より簡単に打ち破れるぜッ!

38:  [×]
2012-07-23 08:49:19

「諦めたらそこで試合終了ですよ」スラムダンク
「ここが私たちの武道館だから!」けいおん!

39: まっき(・o・) [×]
2012-07-30 16:23:29

逃げちゃダメだ

40: そんな人 [×]
2012-07-30 17:24:17

頭文字D

中里
なめてんじゃねぇぞお!外からいかすかよお!

俺のRについてこれるかー?

京一
俺のカウンターアタックからは…逃げられないぜ!

赤城で亮介がそうであるように、ここでは俺が…エンペラーだ!

知らないなら、すいません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle