TOP > 中学生・高校生チャット

アニメキャラの名言おいてってくれ/1984


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨香 [×]
2012-03-31 02:20:15 

トピ名どおりでww


1: 無花果 苺 [×]
2012-03-31 02:24:20

土に埋まって星を見る??


スケットダンスで出てくるアニメキャラ
リバリティ☆マジのセリフ

2: 匿名 [×]
2012-03-31 02:30:37

主いるの
いないの?

3: てち [×]
2012-03-31 06:44:25


天才ですから
諦めたらそこで
試合終了ですよ

スラダン大好きすぎゅる

4: 華無為 [×]
2012-03-31 09:36:49



殴ってやれば良かったのだ。
本当に弟を思う気持ちがあるのならば、その場で伝えるべきだ。
時を逸してからでは遅いのだから。

SKET DANCE
スイッチ名言


5: 匿名さん [×]
2012-03-31 09:50:16


分ってンだよ…!
こンな人間のクズが今更誰かを助けようなンて思うのはバカバカしいって事ぐらいよォ…。
全く甘すぎだよなァ…。
自分でも虫酸が走る。
けどよォ…このガキは関係ねェだろ。
確かに俺は一万もの、シスターズをブッ殺した…。
だからってなァ、残り一万を見殺しにして良い筈はねェンだ…。
あァ…奇麗事だってのは分ってる…。
でも違うンだよ…。
たろえ、俺達がどンなにクズでも、どんな理由を並べても
それでコイツが殺されて良い理由にはならねェだろうが!!

とある魔術の禁書目録
一方通行 名言


6: ねこ味噌 [×]
2012-03-31 11:10:41

坊やだからさ

7: ニイナ [×]
2012-03-31 11:37:18

私が死んでも代わりはいるもの。

8: 梨香 [×]
2012-03-31 12:15:21

今居ますよーーー

9: 恋汰夢 [×]
2012-03-31 12:19:52

俺ァただ・・・惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ


銀魂16巻より。

土方十四朗

うあ~土方大好き!!

10: 通りすがりの漫画、小説ファン [×]
2012-03-31 12:51:02

おれたちの命くらいかけてみろ!!!仲間だろうが!!!






ワンピース アラバスタ編 ルフィの名台詞

11: 通りすがりの漫画、小説ファン [×]
2012-03-31 12:58:11

ムカついたかよ、チンピラ。

これが悪党だ




とある魔術の禁書目録 第十五巻305P 一方通行(アクセラレータ)より

12: 通りすがりの漫画、小説ファン [×]
2012-03-31 13:09:09

銃を下ろせ!!一方通行を『説得』するのに、そんなものは必要ない!!
あそこにいるのが誰だかわかるか。私たちが守るべき子供じゃんよ!だからその子供に銃を向けることを、私は認めない。そんなものを認めてたまるか!!



とある魔術の禁書目録 第十五巻323P 黄泉川愛穂より

13: 梨香 [×]
2012-03-31 13:09:33

いい言葉ばかりだっ!

14: アスレイ [×]
2012-03-31 16:49:48

壊して創る!!これすなわち大宇宙の法則なり!!

(本)鋼の錬金術師完全版

アレックス・ルイ・アームストロング

15:  [×]
2012-03-31 17:06:50

人間とアクマを救済せよ


D.Gray-man
アレン・ウォーカー

16: 匿名 [×]
2012-03-31 17:53:34

体は子供
頭脳は大人
その名は名探偵コナン

17: かぼちゃ [×]
2012-07-18 22:40:20

オレに勝てるのはオレだけだ

                


黒子のバスケ
青峰大輝

18: なかなかなーか [×]
2012-07-19 01:19:32

ボクは影だ…
 光が強いほど
  影は濃くなる……


黒子のバスケ
 黒子 テツヤ

19: 匿名 [×]
2012-07-19 01:29:49

違うよ、僕は変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

20: 名無しさん [×]
2012-07-19 01:38:52

だぁ~れがミジンコ並みのどチビかぁぁぁっ!!!


鋼の錬金術師
エドワード・エルリック

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle