TOP > 中学生・高校生チャット

アニメキャラの名言おいてってくれ/1984


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1964: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:11:54

借りなんて忘れてしまえばいい。相手だって何を貸したかなんて覚えちゃいないさ。

1965: さすらいの旅人さん [×]
2023-10-30 00:11:59

借りなんて忘れてしまえばいい。相手だって何を貸したかなんて覚えちゃいないさ。

1966: 限界オタク [×]
2023-11-27 16:14:06

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー

1967: にこ [×]
2023-12-17 00:12:09

正しい選択をするんじゃなくて選んだ道を正解にするんだ

1968: にこ [×]
2023-12-17 00:18:47

やめて欲しけりゃ立て!!! なりてえもんちゃんと見ろ!!

1969: 通りすがりさん [×]
2023-12-17 14:20:29

バカか君は
【探偵はもう死んでいる】シエスタ

1970: 名無しさん [×]
2024-01-14 16:09:29

お前がどこの誰だろうと!!俺はお前を越えていく!!

1971: 匿名さん [×]
2024-02-01 13:08:03

大切な人がいない世界なんていらない
【東京エイリアンズ】雨宮零士

1972: 匿名さん [×]
2024-02-01 15:50:25

打っていいのは打たれる覚悟があるやつだけだ
【コードギアス反逆のルルーシュ】ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

1973: 匿名さん [×]
2024-02-03 00:00:05

俺は消えてもいい、だからアンタらが生きている未来が欲しいだけなんだ

1975: 兵庫のおっさん [×]
2024-03-04 15:59:07

もう出てるかも
やっぱ 猫猫かな 他は ユミエラと たまと迅火と
 ファノーラ・クリフトとギドかな

1976: 兵庫のおっさん [×]
2024-03-04 16:00:18

あ! 名言なんだ キャラかと思った 失礼

1977: 匿名さん [×]
2024-03-04 16:46:45

まったく、小学生は最高だぜ!!

1978: 匿名さん [×]
2024-03-04 16:46:46

まったく、小学生は最高だぜ!!

1979: フリーレン [×]
2024-03-04 23:42:43

アウラ、自害しろ。

1980: 通りすがりさん [×]
2024-03-20 21:18:30

いいかい,
人は救えないんだ

人を救いたきゃ
それなりの知識と医術を身につけな!

腕が無きゃ誰一人救えないんだよ!

ONE PIECE ドクトリーヌ

1981: 匿名さん [×]
2024-03-24 03:04:41

薬になれなきゃ毒になれ。でなきゃあんたはただの水だ

1982: 兵庫のおっさん [×]
2024-03-24 13:07:30

薬屋の独り言 9話

{するしないではなく できるかできないかです」

1983: んま [×]
2024-03-24 13:24:54

スタンド使いはスタンド使いにいずれひかれ合う

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないより
間田 敏和

1984: 兵庫のおっさん [×]
2024-03-24 13:41:05

「俺はお前の的(まと)ではないし お前の為にならないこともない
 信頼も信用も必要ない だから今はそれを頭の中で理解していてくれ」

魔女と野獣 10話 アシャク


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle