TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメを語りながらなりきりしようぜ~(ALLキャラ/610


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
591: 沖田総悟 [×]
2012-06-30 22:52:33

よろしくおねがいしまさァ。(ニコッ)

592: シン・アスカ [×]
2012-06-30 22:57:15

佳主馬》
ばんわー
人来たなー(ニッ


沖田サン》
同じ声優同士宜しくな☆

593: 沖田総悟 [×]
2012-06-30 23:01:07

あ…そーいやそうでしたねィ。
よろしくおねがいしまさァ。
呼び捨てで構いやせんぜ?
そっちの方が楽でィ。

594: 池沢佳主馬 [×]
2012-06-30 23:01:10

シンさん>
ふふっ。よかったね。
これで賑やかになるかもっ

沖田さん>
こんばんはー。

595: 沖田総悟 [×]
2012-06-30 23:07:41

サマーウォーズ、俺も好きでィ。……佳主馬って呼んでもいいかィ?

596: 池沢佳主馬 [×]
2012-06-30 23:10:32

沖田さん>本当?嬉しいなぁ…
意外と知ってる人いるんだね。

いいよ、好きなように呼んで。

597: シン・アスカ [×]
2012-06-30 23:20:12

沖田サン》
あれ、オレの事知ってるのか?
いやいや年上に呼び捨ては…(あわわ←


佳主馬》
仁王も来れば良いけど…このまま誰も来なかったら有名な作品にキャラ変しようと思ったからな;

598: 総悟 [×]
2012-06-30 23:35:41

……存在は認識してた。って言うべきかねィ。
でもなかなか種D見る機会は無かったんで。

そういうそっちは俺の事知ってたんですかィ!?

599: 池沢佳主馬 [×]
2012-06-30 23:41:36

シンさん>
仁王さんもくるとおもう。あくまで予想だけど(笑)

キャラ変か~、
僕は自分の好きなキャラをやればいいと思うよ?

600: シン・アスカ [×]
2012-06-30 23:43:13

沖田サン》
あはは、古いから仕方ないですよ(苦笑)←


いやいや有名な人気ジャンプだから知らないとヤバいですよ…まあ後半からしなくて見なくなりましたが…←謝

601: シン・アスカ [×]
2012-06-30 23:44:57

佳主馬》
ってか願望だな(笑)


キャラ変備えて?ってかアニメ話したいから人沢山来て欲しいしな☆

602: 総悟 [×]
2012-07-01 00:13:03

敬語……やめてくだせェ〜。。。

こんどニコ動で探してみときまさァ。

キャラ変……ねェ……

603: シン・アスカ [×]
2012-07-01 00:19:22

沖田サン》
すいません←


あっ沖田サンはベツに変えなくて良いって…オレももしかしたらしないかもだし(笑)

604: 総悟 [×]
2012-07-01 04:09:26

…なんで謝るんでィ。(苦笑)


605: シン・アスカ [×]
2012-07-01 08:28:04

そりゃあ相手が嫌がることしたんだから謝るのは当たり前じゃないか;

606: 総悟 [×]
2012-07-01 10:53:49

……あぁ。そう…かィ?
(イマイチ理解できていない)

ま、今後ともよろしく。

607: シン・アスカ [×]
2012-07-01 21:08:33

分かって…ない?
まあ分かってないなら気にしないで下さーい(あははと苦笑い←

608: シン・アスカ [×]
2012-07-02 20:25:22

やっぱり夏になると暑いよなーι

609: シン・アスカ [×]
2012-07-02 21:05:14

黒子って面白いよな←

610: シン・アスカ [×]
2012-07-04 18:52:01

人来ないしクダクダ感あるのでちゃんとしたルール作り直したかったのでスレ作り直しました。


ALLなりきりってスレ何で沖田サンと佳主馬は移動してくれよな☆
オレキャラ変えました(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle