TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメを語りながらなりきりしようぜ~(ALLキャラ/610


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シン・アスカ [×]
2012-03-30 13:51:11 

スレタイ通り
あっオレが居なくても好きにして構わないからな☆ニカッ


恋愛(BGNL自由)
極度のイチャ付きは個スレな。
オリも可
入る際は作品名言ってな


オレはちょい古いが
ガンダム種Dのシン・アスカ
宜しくな☆ニッ


1: シン・アスカ [×]
2012-03-30 17:33:24

上げとくな↑↑

2: あや [×]
2012-03-30 18:34:44


初めまして(^0^)// あやです。

シン・アスカさんと仲良くなりたい///

私の好きなアニメはonepieceが好きだなぁ!!

仲良くなりたいので宜しくお願いしまぁす//


3: シン・アスカ [×]
2012-03-30 19:35:29

あや
オリキャラかな?


ごめん多分そのアニメ知らんな;

4: シン・アスカ [×]
2012-03-30 19:54:13

夜色々しなきゃいけないから今日は落ちますー☆
明日来れたら夜来るな☆ニカッ


あっオレ居なくても好きにして良いからなノシ

5: シン・アスカ [×]
2012-03-31 09:47:15

おはようー☆
って誰も来てないじゃんΣ

6: シン・アスカ [×]
2012-03-31 16:16:27

あげ~

7: シン・アスカ [×]
2012-03-31 16:53:52

誰かアニメについて語ろうよ(>_<)

8: 黒衣 マト [×]
2012-03-31 17:09:52

こんにちは
えーと、アニメは、ブラック★ロックシューター です
よろしくお願いします!


9: シン・アスカ [×]
2012-03-31 17:20:18

マト
見てた見てた☆
確か主人公だよな??

10: 黒衣 マト [×]
2012-03-31 18:16:10

はい!そうです!


11: シン・アスカ [×]
2012-03-31 18:41:10

オレの事分かるか?


マトって今季から始まる新アニメオススメある?

12: あや [×]
2012-03-31 19:15:09

やっほー!!

ごめんねー・・・
朝もいなくて・・・

ワンピース知らんのー?!

オリキャラかどうかわからん・・・

13: シン・アスカ [×]
2012-03-31 19:20:04

あーワンピースか
英語苦手だからな;


意味が多分分かってないなら多分オリじゃないのか??

14: シン・アスカ [×]
2012-03-31 21:43:42

誰でも良いから来いよな☆

15: 池沢佳主馬 [×]
2012-03-31 22:34:08

えっと…サマーウォーズっていうアニメ映画の池沢佳主馬です。

僕も入って良いかな?

16: シン・アスカ [×]
2012-03-31 23:44:06

オレ佳主馬好きだー!!キングカズマとか可愛いかったしな☆


勿論構わないよ。
宜しくな☆ニカッ


しかしもうオレは寝るな、おやすみ☆
後返事遅れてごめんな(>_<)

17: 黒衣 マト [×]
2012-03-31 23:59:52

あ~!
もう寝ちゃったか・・・
ごめんガンダムはわかんない
あとおすすめのアニメだよね
えーと、新しく始まるわけじゃないけど「ちはやふる」かな?
私そこまでアニメ知らないからな・・・
でも、友達が「宇宙兄弟」だったっけ?
おすすめって言ってたよ
「サマーウォーズ」私も好きだよ♪


18: 池沢佳主馬 [×]
2012-04-01 00:59:41

寝落ちするまえに返信するね。

入れてくれてありがとう。サマーウォーズ知ってる人がいてよかった…

あ、皆の事なんて呼べばいいかな?

19: シン・アスカ [×]
2012-04-01 08:01:33

マト
ちはやふるオレ見てるよ…宮野サン目的で(笑)


宇宙兄弟一応見るつもりだよノシ


ガンダム知らないか…じゃあAGEとか見てないんだよな?


佳主馬
好きに呼んで良いからな☆ニッ

20: 御狐神双熾 [×]
2012-04-01 08:18:42

こんにちは♪妖狐×僕SSのキャラです

ちょっと質問したいんですが…all

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle