TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある魔術の禁書目録キャラになってけ!!!/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 御坂妹 [×]
2012-03-31 18:07:03

はあ、これだからお姉様はだまされやすいのですと、ミサカはお姉様が将来おれおれ詐欺にでもあっている姿を考えて見ます

33: 御坂 美琴 [×]
2012-03-31 18:07:43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちるわ

34: 御坂妹 [×]
2012-03-31 18:09:11

・・・流石に怒らせてしまったでしょうかと、ミサカはほんの少し反省してみます

35: 一方通行 [×]
2012-04-01 14:51:21

照れてんのか第三位

36: 遊馬崎 ウォーカー [×]
2012-04-03 11:33:23

だから、照れてなんかなあああああああああああああいいっ!!!!!!!

37: 上条当麻 [×]
2012-04-03 11:37:17

あれ?御坂じゃんなにしてんの?

38: 御坂 美琴 [×]
2012-04-03 11:42:06

ふええええええええ!!!?
あ、あ、あ、あ、あ、ああああああああああああああんんたこそなにしてんのよ!?

39: 上条当麻 [×]
2012-04-03 11:44:54

いや、なにって通りすがっただけなんだけど?
どうしたんだ?顔赤いぞ?熱じゃないのか?
(額をあわせる)

40: 御坂 美琴 [×]
2012-04-03 11:46:41

――――――――――――――――――――――――!!!!!!!??????
(動けず、硬直状態)

41: 御坂妹 [×]
2012-04-03 11:53:13

・・・あなたたちは一体何をしているのですかと、ミサカは軽蔑の目で『ほんの少しだけある信用』によって弾けんばかりのイカリをオサエマス

42: 上条当麻 [×]
2012-04-03 11:55:47

えっ!?いや、これはその・・・・(はなれる)

43: 御坂 美琴 [×]
2012-04-03 11:56:28

ほっ…

44: 上条当麻 [×]
2012-04-03 11:57:51

こわいこわい。最後のほうが片言なのがこわい(汗)

45: 御坂妹 [×]
2012-04-03 11:59:27

ほらほら、さっさとしゃべってみなさい楽になりますよ?と、ミサカは自白を求めてみます

46: 上条当麻 [×]
2012-04-03 12:01:22

ナンデスカ!?その悪魔のささやき!!!?

47: 上条当麻 [×]
2012-04-03 12:02:51

うう…ふこうだっっ!!?

48: 御坂 美琴 [×]
2012-04-03 12:03:20

(ようやく落ち着きを取り戻した)熱がないか見てもらってただけよ

49: 御坂妹 [×]
2012-04-03 12:04:20

…(じと目)

50: 御坂 美琴 [×]
2012-04-03 12:04:57

…なによその目はほんとよ!!

51: 上条当麻 [×]
2012-04-03 12:05:55

そ、そうそう!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle