TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある魔術の禁書目録キャラになってけ!!!/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上条当麻 [×]
2012-03-29 13:03:58 

ここはと禁ファンが自分の好きなキャラになりきるとこだ!!
ルールは、

1、キャラ被りなーし

2.1人最大3役

3、オリキャラもどんとこい!!!

4、オリキャラの場合、名前、性別、異能の力、魔法名(魔術側のみ)も言う

5、最初に自分が何巻(または何編)まで見たか言う(どうしても嫌ならいいよ)

このぐらいかね 皆でレッツと禁ワールド!!!


1: 上条当麻 [×]
2012-03-29 13:05:40

おーい誰かいねぇか?

2: 垣根 帝督 [×]
2012-03-29 17:33:11

イエーーーイ!!
学園都市第二位のイケメルヘンで噂の垣根帝督だぜ!
えーと、15巻で初登場!・・・その後登場一切無し!

うん、よろしく

3: 上条 [×]
2012-03-29 17:36:53

よろしく~

4: 上条当麻 [×]
2012-03-29 17:38:34

それにしても第2位か・・・俺には手の届かない奴だな

5: 垣根 帝督 [×]
2012-03-29 17:39:27

よろしく
本当毎日暇なので絡んでな上条

6: 上条当麻 [×]
2012-03-29 17:40:02

あ、ちなみに俺17までお恥ずかしいですが

7: 海原 [×]
2012-03-29 17:41:05

ここですか?
御坂さんが来るであろうスペースは。
お邪魔します。
ん?これはこれは五巻でお世話になった上条さんではないですか

8: 上条当麻 [×]
2012-03-29 17:42:36

おー海原久しぶりだな(原作的に)

9: 垣根 帝督 [×]
2012-03-29 17:43:05

・・・俺もだ
俺なんか御坂が表紙のと好きなキャラが表紙なのしか買っていない
だから新約最新刊買う気ない
原作の話だよな?

10: 上条当麻 [×]
2012-03-29 17:43:35

結局御坂とはどうなったんだ?

11: 上条当麻 [×]
2012-03-29 17:44:27

垣根>そうそう

12: 海原 [×]
2012-03-29 17:44:39

そうですね。最近自分の出番も少なくなっています。かまちーが出さないからです。

13: 上条当麻 [×]
2012-03-29 17:45:28

あー俺用事入ったんで先に落ちる

14: 海原 [×]
2012-03-29 17:45:50

自分ですか?御坂さんとは、まだあまり話せてません・・・残念ですが、彼女も彼女で忙しいんだと思います。

15: 一方通行 [×]
2012-03-29 22:10:26

何だ?何だよ?何ですか?

俺は毎巻出てるぜ

16: 打ち止め [×]
2012-03-29 22:31:42

ミサカも入っていい?ってミサカはミサカは聞いてみる

17: 上条当麻 [×]
2012-03-30 14:34:01

ラストオーダー>いいぜー

18: 上条当麻 [×]
2012-03-31 13:23:57

あれ?誰もいないのか?

19: 御坂妹 [×]
2012-03-31 17:39:50

むむ!!なにやら新しいチャットができていますねと、ミサカはここに食いついてみます!!!

20: 御坂 美琴 [×]
2012-03-31 17:40:23

・・・ちょろっと~誰かいない?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle