TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!*なりきり/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 黒沼青葉 [×]
2012-03-21 11:32:21

よろしくお願いします

(まだよくキャラをつかめてないので・・・
 変だったらすいません

97: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 11:38:02

帝人の後輩…だよな(考えるような素振りで

(大丈夫ですよ!私も正臣のキャラまだ掴めていないもので←
私が青葉君大好きなので来てくれて良かったです^^)

98: 黒沼青葉 [×]
2012-03-21 11:42:02

はい!!そうですよ
紀田先輩はたしか・・・
黄・・・いえなにもないです!!!

(ありがとうございます

99: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 11:51:36

じゃあそんな後輩君に素敵な紀田先輩からひとつ忠告してやろうじゃないか!と…その前にひとつ…あんま帝人に変な事吹き込むんじゃねえぞ?(苦笑しながら

…あー…俺の事情も知ってるって訳か(こりゃ厄介、と頭掻き

100: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 11:51:54

100頂き!←

101: 黒沼青葉 [×]
2012-03-21 11:57:46

わかりました(にこ

それはどうでしょうね

100おめでとうございます!!!

102: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 12:05:27

…本当に分かってんだろうな?←

かなり気になる言い方するじゃねえか

あぁ、ありがとな(微笑

103: 黒沼青葉 [×]
2012-03-21 12:09:55

ふふふわかってますよ

そうですかね???

いえいえ(にこ

104: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 12:16:50

…その笑い方が信用ならねえんだけどな

あぁ(うんうんと頷き←

わりぃ、一回落ちるわ
また夜か夕方辺りに現れっから、暇だったら来てくれな

105: 黒沼青葉 [×]
2012-03-21 12:19:12

気にしないでください(にこ

気のせいですよ

わかりました!!!
僕もこれたらきます!!!

106: 折原舞流 [×]
2012-03-21 13:23:15

誰かいませんか〜!?

107: 三好吉宗 [×]
2012-03-21 16:11:12

紀田君>いやいや…ナンパテクを教えてほしいわけないから…(俺もこのキャラはじめてなんでキャラ崩壊とかあったら教えてほしい)

108: 折原舞流 [×]
2012-03-21 18:30:48

@吉宗先輩

はじめまして〜!!

(三好先輩はドラマCDでしかはなさないので難しいですねw
天然だけと節々はけっこうキツいみたいなかんじですねw)

109: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 21:06:48

ヨシヨシ>
遠慮しなくて良いって!今度帝人と杏里誘って四人でナンパ行くか!(笑いながら肩組んで

(了解です、私にも何かあったら遠慮なく言って下さいね^^)

110: 黒沼青葉 [×]
2012-03-21 21:07:32

こんばんは!!!

111: 折原舞流 [×]
2012-03-21 21:08:58

こんばんは〜w

112: 紀田正臣 [×]
2012-03-21 21:09:22

おー、ばんわばんわー

113: 紀田正臣 [×]
2012-03-22 08:06:31

わりぃ、昨日話盛り上げらんなかったわ←

っつー事でおはよう!
今日は知り合いの卒業式だから行ってこなきゃなんねえんだわ、だからとりあえず朝上げな

114: 折原舞流 [×]
2012-04-25 12:35:57

あげ〜!!((クスクス

115: 折原舞流 [×]
2012-06-19 20:15:26

上げ〜((クスクス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle