TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!*なりきり/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紀田正臣 [×]
2012-03-17 21:30:28 

ちーっす、タイトル通りデュラララ!!のなり茶っつー事で

ルール
*一人一役被り無し
*BL、GLと言うものも含め恋愛有り
*オリキャラは無し
*荒らし、成り済ましはバック

まあ難しい事は考えねえで楽しもうぜ


1: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-03-17 21:36:00



紀田くんだ

2: 紀田正臣 [×]
2012-03-17 21:40:16


お、おーっす帝人!
帝人が一番乗りかあ、親友としては嬉しいじゃねえか!

3: 折原臨也 [×]
2012-03-17 21:42:57

やあ、参加いいかな?

4: 平和島静雄 [×]
2012-03-17 21:45:02

入っていいか?

5: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-03-17 21:46:45



紀田くんがいたから
すぐに来てみたんだ

喧嘩始まったヤバい二人来たね

6: 紀田正臣 [×]
2012-03-17 21:48:18

臨也さん>
ども、参加どうぞ
宜しくお願いします

静雄さん>
あ、どうぞ!
宜しくお願いしますね

帝人>
有り難うな、感謝するぜ(嬉しそうに笑み

だな…
俺達も早く逃げねえと巻き込まれるかもしんねえな(←

7: 平和島静雄 [×]
2012-03-17 21:52:10

紀田>あぁ、よろしくな
    
…別にノミ蟲がふっかけてこなけりゃ喧嘩しねぇよ(苦笑い

8: 折原臨也 [×]
2012-03-17 21:52:59

シズちゃん…来たんだ(不適な笑みで相手を見て

帝人くん・紀田くん>俺は温厚な性格だから大丈夫だよ(にこ←

9: 折原臨也 [×]
2012-03-17 21:54:08

あーあ、何でまだ息してるのかな…(ぼそ

10: 紀田正臣 [×]
2012-03-17 21:59:06

静雄さん>
はい…!

その当人が直ぐにも喧嘩吹っ掛けそうだから心配してるんすけどね…(苦笑返し

臨也さん>
はあ…温厚…?(心底不思議そうに/←

ちょ…、思いっきり喧嘩売ってるじゃないですか…!(小声で注意し

11: 平和島静雄 [×]
2012-03-17 21:59:23

(我慢しろ我慢しろ我慢しろ俺……

……手前がいる知ってたら来なかっただろうけどな(苛立たしげに

12: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-03-17 22:00:25



とりあえず、離れようか…
僕も巻き込まれるのやだし

13: 折原臨也 [×]
2012-03-17 22:04:08

紀田くん>こんな優しい兄的存在の人居ないと思うけどなー…←

何でかな…シズちゃん見てると苛々しちゃってさ(困ったなぁ、とわざとらしく溜息を吐き


14: 折原臨也 [×]
2012-03-17 22:06:22

シズちゃん>可笑しなこと言うね…、入ったのは俺が先だけど?(上部の笑みを浮かべ


15: 平和島静雄 [×]
2012-03-17 22:09:35

紀田>あいつは害しか撒き散らさねぇクソ害虫だからな…(

    まぁノミ蟲の息の根止める時はお前ら逃がしてやるから安心してくれ←

16: 紀田正臣 [×]
2012-03-17 22:12:45

帝人>
だな…
巻き込まれたりとかしたら怪我だけで済まなさそうだしな(苦笑

臨也さん>
何処が優しい兄的存在ですか(眉寄せ/←

困ったは此方の台詞ですよ!俺と帝人もいるんですからちゃんと時と場所考えて下さい!

静雄さん>
…まあ、否定は出来ませんね…(真剣な表情で/←

と…っ、当然です…!

17: 平和島静雄 [×]
2012-03-17 22:14:46

ノミ蟲>手前なんか眼中にも入れてなかったって意味なんだがなぁ…

     いーざーやーくんよぉ?(近くの標識に手伸ばし

18: 折原臨也 [×]
2012-03-17 22:17:18

紀田くん>ははっ、紀田くんだって俺を頼ってくれるじゃないか(爽やかに笑い

…分かってるよ。シズちゃんだけを狙うから、安心してよ(にこ

19: 折原臨也 [×]
2012-03-17 22:20:00

シズちゃん>俺は嫌でもシズちゃんが視界に入って来て不快だけどなぁー…(ナイフ構え

…暴力?怖い怖い(わざとらしく怖がる素振りを見せ←

20: 平和島静雄 [×]
2012-03-17 22:21:23

紀田>お前らもアイツの側には寄るなよ?

    ガードレールとか間違って当たっちまったら悪ぃからな…(苦笑(←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle