TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒執事なりきり】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: フィニアン [×]
2012-03-16 15:34:42



…いやです僕にも何か手伝わせて下さいっ!(おうq^w

10: セバスチャン [×]
2012-03-16 15:45:59

ほかの使用人はどうしたんです?
バルドやメイリンは。

11: フィニアン [×]
2012-03-16 15:58:25


うーん。分からないなぁ…

どこ行ったんだろ?

12: セバスチャン [×]
2012-03-16 16:00:13

仕事をほったらかして何をしてるんだか。

坊ちゃんも部屋にこもりっぱなしで。

13: フィニアン [×]
2012-03-16 16:27:09


ほんと、みんな酷いよ…僕だけ除け者にして〜…(ぼそ)


え、シエル坊っちゃんどうしたんだろ…?



14: シエル [×]
2012-03-16 16:30:45

…僕がなんだって?(よろしくお願いしますww)

15: フィニアン [×]
2012-03-16 16:38:01


あーっ、坊っちゃんだぁ(にこ)



16: シエル [×]
2012-03-16 16:41:38

フィニ>また木を折ったそうじゃないか…。
これで何度目だと思ってる?

17: シエル [×]
2012-03-16 17:25:11

……(逃げたか)

18: エリザベス [×]
2012-03-16 17:34:57

シーエールー♪会いたかったー♪
(よろしくお願いします)

19: グレル・サトクリフ [×]
2012-03-16 19:52:40

んふ♪
入ってもいいかしら?

20: メイリン [×]
2012-03-16 22:00:53

わたし仕事ほったらかしてないですだよ!?
フィニアン、除け者になんかしてないですだ!

21: フィニアン [×]
2012-03-16 23:13:33

坊っちゃん>

あわわ、ごめんなさい落ちちゃってましたーι

…ほんとにごめんなさい、僕頑張ってやろうとしてもいつも失敗しちゃって…

エリザベス様、グレルさん>
こんばんわー(にこ)((呼び方間違ってたらごめんなさい))

メイリン>


あ、メイリンっ、!何処に行ってたの?僕を除け者に…って、そうだったの?(驚き)

…よかったぁ

22: セバスチャン [×]
2012-03-17 13:37:38

坊ちゃん、心配しましたよ。部屋で何を企んでいるのかと。((にこっ

じゃあフィニ、屋敷の裏に私が切った大木があるので、どこにもぶつけないように!、正面の門の邪魔にならないところに運んでくれますか?((にこっ

メイリン、雑談する暇があるなら仕事をなさってくれると嬉しいのですが…? ((黒いオーラ全開の笑顔

エリザベス様、ご無沙汰しております。((礼

23: メイリン [×]
2012-03-20 19:29:50

フィニ>フィニのことほったらかしにするわけないですだ!

セバスチャンさん>あ・・・実は困ったことがあっただよ・・・。
どうしてもシーツのシミが落ちなくて、セバスチャンさんに一度見ていただきたくて!

24: メイリン [×]
2012-03-28 20:16:39

あ、あの・・・私まずい発言したですだか・・・?

25: 葬儀屋 アンダーテイカー [×]
2012-03-28 21:44:58

ひっひっひっ何か面白いことでもないかねぇ

26: メイリン [×]
2012-04-01 22:13:17

ああああ葬儀屋さん!わたしマズッたですだ!どうしようですだよ!

27: 匿名 [×]
2012-04-25 12:29:27



28:  [×]
2012-04-25 12:53:38


あれ~?
折角遊びに来たのに誰も居ないみたいだね

じゃあまた来る事にしようかな
バイバ~イ(微笑


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle