TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒執事なりきり】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セバスチャン [×]
2012-03-16 14:00:46 


私、ファントムハイヴ家の執事をしております。『セバスチャン』と申します。((礼
ここでは、”黒執事”のなりきりをして頂きます。
ファントムハイヴ家を舞台とした、日常的ななりきりをお願いします。((ニコッ

私には、お気を使わず。

《あくまで、執事ですからー…。》




1: フィニアン [×]
2012-03-16 14:46:57


わー♪

セバスチャンさんだっ!
ねぇね、僕も入っていいかな??

2: セバスチャン [×]
2012-03-16 14:49:31

えぇ、構いませんが、言っておいた、庭の手入れは勿論、終わってますよね…?((悪魔な笑み


3: フィニアン [×]
2012-03-16 14:57:47




わぁい!って、えっ…((焦

…あの、その、まだ終わって無いと言うか…えっと、、(オロ




4: セバスチャン [×]
2012-03-16 15:06:34

邪魔な枝を切るだけじゃないですか。はぁ((ため息

今からやりなさいっ。
坊ちゃんが降りてくる前に。

5: フィニアン [×]
2012-03-16 15:19:19



…それが、その(言いずらそうに)


木…また折っちゃいました。ごめんなさいっ(頭下げ)

6: セバスチャン [×]
2012-03-16 15:24:28

そうならそう早く言いいなさい!

もうここは、いいです。
とにかく大人しくしててください。((呆れたように

7: フィニアン [×]
2012-03-16 15:29:49



…ごめんなさい`
いつもセバスチャンさんに迷惑ばかり掛けて…


はぁい…
あの、僕に何か出来ることはないでしょうか??


8: セバスチャン [×]
2012-03-16 15:31:27

大人しくしてくれれば幸いです。((悪魔的な優しい笑み(←w)

9: フィニアン [×]
2012-03-16 15:34:42



…いやです僕にも何か手伝わせて下さいっ!(おうq^w

10: セバスチャン [×]
2012-03-16 15:45:59

ほかの使用人はどうしたんです?
バルドやメイリンは。

11: フィニアン [×]
2012-03-16 15:58:25


うーん。分からないなぁ…

どこ行ったんだろ?

12: セバスチャン [×]
2012-03-16 16:00:13

仕事をほったらかして何をしてるんだか。

坊ちゃんも部屋にこもりっぱなしで。

13: フィニアン [×]
2012-03-16 16:27:09


ほんと、みんな酷いよ…僕だけ除け者にして〜…(ぼそ)


え、シエル坊っちゃんどうしたんだろ…?



14: シエル [×]
2012-03-16 16:30:45

…僕がなんだって?(よろしくお願いしますww)

15: フィニアン [×]
2012-03-16 16:38:01


あーっ、坊っちゃんだぁ(にこ)



16: シエル [×]
2012-03-16 16:41:38

フィニ>また木を折ったそうじゃないか…。
これで何度目だと思ってる?

17: シエル [×]
2012-03-16 17:25:11

……(逃げたか)

18: エリザベス [×]
2012-03-16 17:34:57

シーエールー♪会いたかったー♪
(よろしくお願いします)

19: グレル・サトクリフ [×]
2012-03-16 19:52:40

んふ♪
入ってもいいかしら?

20: メイリン [×]
2012-03-16 22:00:53

わたし仕事ほったらかしてないですだよ!?
フィニアン、除け者になんかしてないですだ!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle