TOP > 中学生・高校生チャット

通りかかるの会/367


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: ももん [×]
2012-04-03 19:20:14

ちっこくないー
これでも、でかいほうww

348: ももん [×]
2012-04-03 19:20:54

18だよw

349: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:22:43

でかい方なんだっww自分の所女子とか、165はこしてるよwwww

350: ももん [×]
2012-04-03 19:23:47

まじ!?
仲間がいる~w

351: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:25:15

学校とかででかいって言われるん?

352: ももん [×]
2012-04-03 19:28:34

でかいと言われるというか
女子で背の順に並んだ時、後ろらへんが多いー

353: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:29:37

へーwwモテる?wwww

354: ももん [×]
2012-04-03 19:32:59

...どちら様が?ww

355: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:34:52

…あなた様がwwww

356: ももん [×]
2012-04-03 19:36:42

うわっあなた様とかww
言わせてるみたいww

まったっくっていうほど、もてないww

357: ももん [×]
2012-04-03 19:37:46

まったくだ、間違えたぁ

通りはもてもて?w

358: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:38:27

自分=被害者 ももん=加害者wwww


だよねーーーwwwwwwwwwwww

359: ももん [×]
2012-04-03 19:40:36

自分、被害者かよっwww

だよねーーー
って...
ももん、傷つくーーー

360: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:41:55

yeswww


ごめんごめんwwww

361: ももん [×]
2012-04-03 19:47:07

やっぱりww

告白とか、されたことある?

いーですよーだぁ

362: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:49:40

されたことあると思う?wwあるはずないだろwwwwしたことはある
ただのネットオタクなんだからww


ももんいじけた?ww

363: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 19:55:26

飯堕ち。

364: ももん [×]
2012-04-03 19:56:24

あると思ったよっ
まじで
したことあるんだーすごっww

ネットオタクってwww
ももんもじゃんww

んじゃ、ちょい、いじけたww

365: ももん [×]
2012-04-03 19:59:47

りゃりゃ、またねー

366: 通りかかったのでって言うk(ry [×]
2012-04-03 21:04:39

あるはずないww
だって告って付き合ったからなww

チャットやってるやつは、ネットオタクかww


ごめんねwwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle