TOP > 中学生・高校生チャット

通りかかるの会/367


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りかかったのでって言うか、自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:16:42 

ノリで作った。


1: 闇の使者(たくみん [×]
2012-03-11 02:17:16

こん

2: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:18:30

こんばんは…。
入って…いい…?(´・ω・`)

3: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:20:27

二人ともこんww
ノリで作っただけなんだけどなww

沙樹>この前の子だww入っていいよ。

4: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:21:01

ありがとう…。

5: 闇の使者(たくみん [×]
2012-03-11 02:21:39

勝手に入るよ

6: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:23:42

沙樹>いえいえwwww

たくみん>勝手に入って来ちゃってww

7: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:27:21

ここ…何する所…なの?

8: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:28:00

疲れた。

9: 闇の使者(たくみん [×]
2012-03-11 02:28:31

俺も疲れた

10: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:28:54

沙樹>ごめんww普通に雑談てきな感じww

11: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:29:05

…うん。(ノ_・。)

12: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:30:00

たくみん>文を打つのが、疲れたwwww

13: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:30:35

沙樹>どした?

14: 闇の使者(たくみん [×]
2012-03-11 02:30:52

俺は
なにもかも

15: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:31:02

寒い…(´・ω・`)

16: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:32:10

最近は…もめ事あった…

17: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:33:51

たくみん>つかれきってるww

沙樹>もめ事って何?

18: 闇の使者(たくみん [×]
2012-03-11 02:35:59

紗樹
がんばれ

19: 通りかかったのでって言うか自分のトピだし [×]
2012-03-11 02:37:04

知り合い?

20: 沙樹 [×]
2012-03-11 02:37:09

…友達傷つけられた…。
解決したから…平気だけど…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle