TOP > 質問・相談

質問でーす!暇な人はぜひ答えて!/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 匿名さん [×]
2012-03-26 19:44:27

モンハン3reとかかな?
ほかにもモンハンシリーズはあるけど
ほかにも機種は違うけど3Gもあるよ!

47: 匿名さん [×]
2012-03-26 19:49:56

あと猫がいいと言う人はぽかぽかアイルー村Gとかも………

48: 匿名さん [×]
2012-03-26 19:53:03

あとはぷよぷよもあるww
ぷよぷよは暇な時に出来るから結構いいけどw

49: もっちー [×]
2012-03-29 16:23:37

匿名さん来てくれてありがとうです!

モンハンはやっぱり人気ですね~。おすすめゲームは?って聞くと一回は聞く気がします。
アイルーすごい好きなんです!!!買おうかなぁって迷い中です。
ぷよぷよも人気作ですから買おうと思ったりしてるんですが、自分に出来るかなぁ?とか思っちゃって^^

50: もっちー [×]
2012-03-29 17:33:30

あっ私PS Vita4月に買うことになりましたー!やたー

51: もっちー [×]
2012-03-30 11:55:40

こんにちはー!

52: こると [×]
2012-03-30 12:52:45

おめでとー(^∀^ゞ

53: こると [×]
2012-03-30 12:59:06

俺メタルギアじゃなくてファンタシースター買う!!!( · ∪ · )♪

54: もっちー [×]
2012-03-30 13:08:01

こるとさんありがとうございまーす♪

ファンタシースターというゲームにしたんですか。
メタルギアをやめてまで買おうとするようなゲームですから楽しいんでしょうね。

55: もっちー [×]
2012-04-01 19:01:29

こんばんはでーす(^^)

56: こると [×]
2012-04-15 16:32:35

久しぶりだー

VITAではアルティメット マーヴェルvs.カプコンがおすすめー
後 個人的にお気に入りなのはDevil May Cry

これはPS2とPS3のゲームなんですが アニメや漫画もあるし 良いと思いますー

57: もっちー [×]
2012-04-17 15:51:00

私も久しぶりになってしまいました(汗)

とうとう家にVITA来ました♪嬉しー(´д`*)
PS2とPS3もすごくほしいですがお金が…w

こるとさんいつもありがとうございます♪いろんなゲームが知れてとっても助かってます!

58: もっちー [×]
2012-04-19 17:45:43

こんにちは♪

59: ガゼル [×]
2012-04-19 18:21:24

俺わメタルギアと
バイオハザードと
モンハンの2 3
だなぁ



60: あい [×]
2012-05-01 11:24:16

こんにちはー!

61: もっちー [×]
2012-05-04 18:46:17

こんばんは!

ガゼルさん>はじめましてです!
やっぱモンハンは人気ですな~フムフム
バイオハザードは有名なんですけど私には怖すぎます!(泣)

あいさん>こんばんはー!!!w

62: もっちー [×]
2012-05-10 21:56:21

こんばんは!久しぶりです
皆さんのコメント待ってます!

63: 通りすがりさん [×]
2012-05-11 00:49:05

おすすめマンガ

ちはやふる
セカイの果て
最終ループ

    など


64: Walkurenlit [×]
2012-05-11 08:28:41

古い機種のPSPは動作がめっちゃめっちゃ遅い。型番1000ってやつ。


くくくっ

65: もっちー [×]
2012-05-11 18:23:13

こんばんは!

漫画について初めてコメントもらいましたっ!
しっかり知らべて参考にさせてもらいます♪

PSPは古いのだとやっぱり動作が遅くなっちゃうんですね
うっかり中古で安いからとか言って買わないよう気を付けます!

貴重な意見ありがとうございました!また気が向いたらコメント宜しくお願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle