TOP > 質問・相談

質問でーす!暇な人はぜひ答えて!/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: もっちー [×]
2012-03-07 22:15:15 

みなさんどうも!もっちーです。

私はPSPを買ったばっかりなんで皆さんにぜひおすすめゲームを教えて頂きたいのです。
あとおすすめ漫画やおすすめアニメも教えてくれると嬉しいです!

暇な方はチャカチャカっと書き込んじゃってくださいな♪


1: もっちー [×]
2012-03-07 22:15:59

ぜひお願いします!

2: 雪女 [×]
2012-03-07 22:16:04

モンハン(笑)

3: もっちー [×]
2012-03-07 22:17:23

雪女さんこんばんは!

モンハンですか!人気ですよねー戦いとかあんま得意じゃなくても出来ますかね?

4: 雪女 [×]
2012-03-07 22:19:08

まあそうさがわかれば簡単です(笑)

5: もっちー [×]
2012-03-07 22:21:21

そうなんですか!!じゃあちょっと挑戦してみちゃおっかな~ww

6: 雪女 [×]
2012-03-07 22:23:40

頑張って下さい(笑)おち

7: もっちー [×]
2012-03-07 22:24:49

はーい、頑張りまっす!雪女さんどうもありがとう

8: もっちー [×]
2012-03-07 22:28:22

私も今日は落ちます。
私がいない時でも暇な人はどんどん書き込んでください。お願いしまーす!

9: もっちー [×]
2012-03-08 19:02:30

みなさんこんばんは☆

10: える [×]
2012-03-08 19:58:56

こんにちは(*^^*)

えーと、RPGだったら
シャイニングハーツが良いと思います( ´艸`)

簡単に楽しく遊べるので、オススメです(≧Д≦)

11: wataru [×]
2012-03-08 20:55:18

家にインターネット環境があるんだったらサインアップして、無料体験版をダウンロードしまくるんだ!wwww
あ、でもメモリの空き容量にご注意♪

12: 輪廻 [×]
2012-03-08 21:06:47

初音ミク DIVA 2 ですかね(笑

13: もっちー [×]
2012-03-08 21:19:48

えるさん>シャイニングハーツ知ってます!
絵凄いきれいですよね!買ってみようかな~と思ってました!

wataruさん>サインアップですか。そうですね、今度やってみます!
ためになる情報ありがとうございます!!

輪廻さん>初音ミクってリズムゲームな感じですよね?
個人的にリズムゲーム好きなんでよく調べてみます!

14: 輪廻 [×]
2012-03-08 21:33:43

もっちーさん そんなかんじです!w

15: もっちー [×]
2012-03-08 21:46:55

輪廻さん>やっぱそんな感じでしたか!
あんま初音ミクに詳しくないんでこれを機にそっちの方にも興味を持とうかな~とか今思っちゃってます(笑)

16: もっちー [×]
2012-03-08 22:02:31

今日来てくださった方ありがとうございました!ぜひまた来て下さい。
私はとりあえず落ちまーす。
暇な人がいたら適当になんかコメントしてくださいねw

17: 通りすがりさん [×]
2012-03-08 22:14:35

リズムゲーム好きなら
うたぷりとかがいいですよ~

それか太鼓の達人w
多分PSP用のがあったはずですよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


18: もっちー [×]
2012-03-09 17:34:06

通りすがりさん初めましてです!
うたプリってみんなかっこいいですよね~

太鼓の達人ですか。いいですね!あれなら飽きずにずっとやれそうですしね!

19: もっちー [×]
2012-03-09 17:38:42

私どっちかっていうと戦いが得意じゃないんですよー。
なんかアタックならアタックのボタンを押して~みたいな感じじゃないとすぐ負けるんですよ(笑)

だから戦いが入ってるのなら簡単な感じでお願いします!我儘ですみませんっ!

20: もっちー [×]
2012-03-09 22:19:17

今日はとりあえずもうここに来れませんが、暇でなんかおすすめのものがあったら教えてくださいね♪
もちろん雑談の場にしても結構ですので。

ではおやすみなさい☆ミ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle