TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDなりきろぅ♪/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 神音ノイ [×]
2012-03-07 21:56:46

ルカさん>はいこれ♪(マグロ

ミクちゃん>ミクちゃんは…(ネギ

あげます♪

28: MEIKO [×]
2012-03-08 17:38:48

クロノ・ストーリーいい曲だった!皆はどんな曲(VOCALOIDで)がすき~?


29: レン [×]
2012-03-08 17:44:10

こん^^

30: 神音ノイ [×]
2012-03-08 18:25:04

パンダヒーロー♪タイツオンが歌っているのとアリレムが歌っている奴が特にその二人の合唱も好きだよ♪もちろんパンダヒーローだよ

31: 巡音ルカ [×]
2012-03-08 19:05:31


神音さんありがとう♪

32: ネル [×]
2012-03-08 19:18:32

来てやったわ!知ってる人いるかもだけど・・・

よ・・・よろしく!

33: 神音ノイ [×]
2012-03-08 20:31:30

うん♪知ってるよネルちゃん♪だけどごめんね…他の人でネルちゃんの名前使ってる人いるから…リリィちゃんなら大丈夫だと思うよ

34: MEIKO [×]
2012-03-16 16:54:02

う・・・・最近さぼってきてなかった・・・・・・ごめん皆

36: 神音ノイ [×]
2012-03-16 20:56:59

すいません…用事でしばらくこれないかもです…

これたらくるね♪

37: ハク [×]
2012-03-22 00:59:26

やっほい><誰か居ますか?



38: 巡音ルキ [×]
2012-03-22 01:05:10

入ってもいいか?

39: ハク [×]
2012-03-22 01:06:04

ルキさん居ますか?




40: 巡音ルキ [×]
2012-03-22 02:04:24

いますよって遅いよね(笑)

41: 神音ノイ [×]
2012-03-22 03:00:49

ふぁ~宜しくね二人とも…私まだ用事あるからもうちょっと待ってね…(フラフラ

42: 巡音ルキ [×]
2012-03-22 03:04:42

あぁよろしくな
俺は何時でも起きてるから

43: 神音ノイ [×]
2012-03-22 07:31:56

そうなんだ…私はいろいろあるからね~今日は遅くまではいられないな…

44: 初音ミク [×]
2012-03-22 17:18:22

こん

45: 神音ノイ [×]
2012-03-23 07:36:16

明日は遅くまでいられる…かも

47: MEIKO [×]
2013-07-09 17:32:57

すっごい久しぶりに来たわね・・・・。

48: 神音ノイ [×]
2013-07-09 17:35:02

本当に久しぶりだね~(キョロキョロ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle