TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDなりきろぅ♪/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: MEIKO [×]
2012-03-02 17:05:49 

やっほー(`・ω・)MEIKOよっ♪前までは他の人のトピックでウロチョロしてたけど、ついに!VOCALOIDなりきりチャット作ったわ!!約束があるからそれを守ってね!


~~~~~~~~~~約束~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、私が気まぐれでイベント開催する時あり

2、荒らしは爆発しろ★

3、かぶっていないか確かめてキャラクターを使う事

4、MEIKOはもちろん私が使いまーす


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

約束守って楽しく話しましょう♪


1: KAITO [×]
2012-03-02 17:49:05

めーちゃん!?w


2: GUMI [×]
2012-03-02 17:49:53

こんにちは。

3: KAITO [×]
2012-03-02 17:51:44

あ~GUMIちゃんだーww
よろしくw

4: GUMI [×]
2012-03-02 17:58:20

よろしくお願いします!

5: GUMI [×]
2012-03-02 18:00:09

落ちます。また来るかも!

6: 鏡音リン [×]
2012-03-02 18:18:07

やっほーメイコ姉!
リンも参加しちゃうね!


7: 本音デル [×]
2012-03-02 20:30:49

よぅ…今度からよろしく…質問だがオリキャラありか?

8: 鏡音リン [×]
2012-03-02 20:43:59

んー?デル君?
初めまして!リンは、鏡音リンって言うの!
先輩って呼んでも良いよ!(自慢気に胸張り
宜しくね!

9: 本音デル [×]
2012-03-02 20:46:27

……(イライラ)

先輩…ちいっさいすね…ふぅ~(たばこ)
所で…ここオリキャラありっすか?

10: 鏡音リン [×]
2012-03-02 20:54:15

ひっ…!で…デル君こわ…な、何にも無いです!

小さ…って何処見てるのよ変態!(きゃーきゃーと高い声上げながら自身の胸隠すように腕組んで←

どうなんだろー…リン入ったばかりだから分かんない…
メイコ姉が来た時に聞いたら良いと思うよ!

11: 本音デル [×]
2012-03-02 20:58:52

別に…この性格なんで気にしないでくださいな…(イライラ)ふぅ~(たばこ)


身長なんだけど…(頭をポンと叩く)

じゃあそうする…

12: 鏡音リン [×]
2012-03-02 21:04:46

う…うん…ってデル君!おタバコは体に良くないよ!(取り上げようと背伸びし

…っは!
もももも…っ、もしかしてリン自滅…?(顔青くし

うん!

13: 本音デル [×]
2012-03-02 21:36:37

良くなくてもな…仕方ないんだよな…(逃げながらたばこを吸う)

まぁ…聞かなかったことにするよ…

14: 鏡音リン [×]
2012-03-02 21:49:31

にこちんだよデル君ー…


あ、有難う!(嬉しそうにぴょんぴょんと跳ねて

15: 本音デル [×]
2012-03-03 07:32:27

ニコチンね~俺の場合ストレスかな…(たばこ

了解っと…((疲れたな~ガキの相手は…レンとかミクとかカイトとかどうしたんだ?…ガキを一人にしてな~))

16: KAITO [×]
2012-03-03 10:02:13

デル君だー
こんにちはーw
オリキャラだったら神音ノイにしようと思ったの?ww
俺あっちの鏡音レンだよーw

17: 本音デル [×]
2012-03-03 14:14:45

そうか…レンからカイトにかわったな…こちらでもよろしくな…

18: MEIKO [×]
2012-03-06 19:30:09

>>デル
ん~ノイだったら『お久しぶり』になるわね~wあ、オリキャラもちろんおkよ~

_____________________________________________

そろそろイベントでもだそうかしら~出来れば『悪の娘』つながりの♪

きまったら、きちんと発表するから!

19: MEIKO [×]
2012-03-06 19:31:20

>>デル
ん~ノイだったら『お久しぶり』になるわね~wあ、オリキャラもちろんおkよ~

________________________________________

そろそろイベントでもだそうかしら~出来れば『悪の娘』つながりの♪

きまったら、きちんと発表するから!

20: 初音ミク [×]
2012-03-06 21:37:22

やっほい、来てみたよ~
入っていい?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle