TOP > 個人用・練習用

独り言(ただPCを打ちたいだけ)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2012-03-04 10:49:33

俺、
ポルノ
好きだなぁ…。

13: 1と52 [×]
2012-03-06 18:40:15

一度きりの人生転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ

14: 1と52 [×]
2012-03-07 20:07:57

キモい奴と1日過ごすかウザい奴と1日過ごす


どっちがいい?究極の質問。
どっちもなぁ・・・
ていうかキモいとウザいの違いが分からなくなってきた・・・

15: 1と52 [×]
2012-03-18 23:36:47

Love、too、Death、too
そこに美しい終わりがあるから
流した涙で 人は思い出繋ぎとめてる

Love、too、Death、too
小さく、紙に落としたピリオドから
愛した人よ そこに残した思いを見つけて


16: 1と52 [×]
2012-04-28 22:00:27

君が主役の crazy night
ワイン片手に 洒落込んで
程よく酔いが 回ったら
楽しくなってきちゃった?

17: 1と52 [×]
2012-04-30 21:22:33

歌え 踊れ 騒ごうぜ
酸いも 甘いも 忘れてさ
気が狂っちゃうほどに
楽しんじゃえ Happy★night

18: 1と52 [×]
2012-04-30 21:23:59

宴から一夜明け
「何か」がオカシイのです
眠って起きてみたけれど
一向に朝が来ないのです

19: 1と52 [×]
2012-04-30 21:26:52

少女人形「秘密ヲ・・・」
少年人形「教エテアゲルヨ・・・?」
双子人形『時計ヲ見テゴラン・・・☆』


20: 1と52 [×]
2012-04-30 21:30:17

娘は怖くなり
秘密の部屋に逃げ込む
重たい扉を開けたら其処は・・・
『Jesus、jesuS!!』
棺の山だった

21: 1と52 [×]
2012-04-30 21:40:44

奥方「あらあら・・・」
主人「見てしまったね・・・」
少年人形「Danger!!dangeR!!」
メイド「怖がらないで・・・?♪」
少女人形「Where are you going??」
執事「どこに行くのです?」
『お待ちなさい❤』

22: 1と52 [×]
2012-05-02 22:06:45

さぁ君の番だ。さっさっとしろよ
ちょっと黙ってて下さい、考え中です
机上に置かれた黄色の4にDrawTwo
被せるか否か思考巡回ぐるぐる
対する39は得意の営業スマイル
Drawfoyr持ってる
の? の? の? の?

笑えますねぇ

23: 1と52 [×]
2012-05-03 14:17:12

罰ゲーム
余裕で綽々
神妙な面して 臆する自分隠してる。
なぁ、そうだろ

滑走路閉鎖してやるよ
呆然と立ち尽くす 君の表情が見たいから

24: 1と52 [×]
2012-05-03 22:46:41

罰ゲーム 虎見据える眈々
3回まわってわん!じゃ済まない事わかってる、
ねぇそうでしょ

滑走路 離陸して見せます
この世界を動かす糸の先には
気取った顔した君がいるのか

25: 1と52 [×]
2012-05-03 22:53:14

さぁ貴方の番です ゆっくりどうぞ
そう急かしなさんな 考えてんだよ

机上に置かれた赤の3にSkip
被せるか否か分析回路カタカタ
対する93はいつもの顰め面、Reverseでもいいけれ
ど? ど? ど? ど?

楽しんでますね

26: 1と52 [×]
2012-05-03 22:58:22

罰ゲーム 活殺は自在
寡黙を繕って継ぎ接ぎだらけになってんだろ
読めてんだよ
遮断機下げてってやるよ
目見開き凍りつく君の表情が見たいから

27: 1と52 [×]
2012-05-03 23:02:59

罰ゲーム 簡明で率直
映画の銘台詞叫ぶじゃ済まないこと分かってる
ねぇそうでしょ
遮断機待っててあげますよ
かんかんと頭に鳴り響く鐘の音を
ぼんやり聞きながら

28: 1と52 [×]
2012-05-03 23:07:54

机上に置かれた緑の0にWild
被せるか否か観測結果からから
対する39は肘ついて制裁を下そうとしてる
の? の? の? の?

終わりですか

29: 1と52 [×]
2012-05-03 23:13:39

目の前に広がる銀河
宇宙空間じゃ天地も鷺も鳥も判別不可能で
星みたい キラキラ光る
僕に繋がれたこれはこれは何だっけ?

30: 1と52 [×]
2012-05-03 23:20:41

罰ゲーム だがどんでん返し
数字カード以外を最後に残しちゃ駄目です、
ねぇそうでしょ

罰ゲーム しかし水泡に帰す
あっけらかんもしかして噛ませ犬は僕だったか

罰ゲーム まるで戯画的ですね
3回まわってわん!じゃ済まないこと分かってる
ねぇそうでしょ

罰ゲーム 全然笑えねぇよ
この世界を動かす糸の先には誰が居たかって?

さて誰でしょう

31: 1と52 [×]
2012-05-05 13:51:39

ひとつ、ひとつと三段に積んでった
淡い淡い色のアイスは
戸惑う僕とじわり刺す日差しの中で溶けてって
笑う笑ういい人間を装った
悪魔の呪いにただ洗脳されゆく幼い君に
繋ぐ手解かれた

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle