TOP > 個人用・練習用

独り言(ただPCを打ちたいだけ)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 1と52 [×]
2012-02-25 18:00:36 

キーボード打ちたくてつくった。
ま、暇なだけ。


1: 1と52 [×]
2012-02-25 18:06:55

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れるとき
生まれた意味を知る

2: 1と52 [×]
2012-02-26 22:36:58

あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


3: 1と52 [×]
2012-02-27 18:23:45

夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブッて
たまに悔んだりしてる
そんなRolling days

4: 1と52 [×]
2012-02-27 19:42:29

皮肉で滑稽なヒステリー
別れが怖いと出会いがつらくなる
ラキラッキー♪

5: 1と52 [×]
2012-02-28 19:09:45

流れ星に願いを話すなら
あの場所で君とまた手を繋ぐ
忘れてきたあの空モノクロに
この手紙でいつかは元のように
この願いが永久さえ結ぶなら
あの場所で君とまためぐり逢う
幾千もの間眠ったままの
はなびらのように咲いた星桜

6: 1と52 [×]
2012-02-29 23:19:35

ライアーゲーム



裏切り

仲たがい

連想げーむ

7: 1と52 [×]
2012-03-01 22:21:11

この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく

8: 1と52 [×]
2012-03-01 22:27:41

ゆず 「虹」

越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか
一筋の光に変わる

9: 1と52 [×]
2012-03-02 17:53:00


ポルノ 「アゲハ蝶」


あなたに逢えた
それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交る

荒野に咲いたアゲハ蝶
揺らぐその景色の向こう
近づくことは出来ないそのオアシス
冷たい水をください
出来たら愛してください
僕の肩で羽を休めておくれ

10: 1と52 [×]
2012-03-03 20:20:58

マイミライを背負うのはアナタじゃなく
このアタシ それが常識
ヒヨワなまんまじゃどこにも行けない
泣けるほどハードに鍛えて

11:  [×]
2012-03-04 10:32:29

一人連想ゲーム


違反



国外追放

立ち入り禁止

・・・終わり。

12:  [×]
2012-03-04 10:49:33

俺、
ポルノ
好きだなぁ…。

13: 1と52 [×]
2012-03-06 18:40:15

一度きりの人生転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ

14: 1と52 [×]
2012-03-07 20:07:57

キモい奴と1日過ごすかウザい奴と1日過ごす


どっちがいい?究極の質問。
どっちもなぁ・・・
ていうかキモいとウザいの違いが分からなくなってきた・・・

15: 1と52 [×]
2012-03-18 23:36:47

Love、too、Death、too
そこに美しい終わりがあるから
流した涙で 人は思い出繋ぎとめてる

Love、too、Death、too
小さく、紙に落としたピリオドから
愛した人よ そこに残した思いを見つけて


16: 1と52 [×]
2012-04-28 22:00:27

君が主役の crazy night
ワイン片手に 洒落込んで
程よく酔いが 回ったら
楽しくなってきちゃった?

17: 1と52 [×]
2012-04-30 21:22:33

歌え 踊れ 騒ごうぜ
酸いも 甘いも 忘れてさ
気が狂っちゃうほどに
楽しんじゃえ Happy★night

18: 1と52 [×]
2012-04-30 21:23:59

宴から一夜明け
「何か」がオカシイのです
眠って起きてみたけれど
一向に朝が来ないのです

19: 1と52 [×]
2012-04-30 21:26:52

少女人形「秘密ヲ・・・」
少年人形「教エテアゲルヨ・・・?」
双子人形『時計ヲ見テゴラン・・・☆』


20: 1と52 [×]
2012-04-30 21:30:17

娘は怖くなり
秘密の部屋に逃げ込む
重たい扉を開けたら其処は・・・
『Jesus、jesuS!!』
棺の山だった

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle