TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぬら孫なりきり☆/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 首無し [×]
2012-02-25 20:17:49

入ってもいぃですかー?

20: 獄寺 [×]
2012-02-25 21:20:08

あ!ごめんなさい!落ちてました!!

いいですよ、首無さん^^

21: 氷羅 [×]
2012-02-25 21:21:02

名前まちがえた・・(泣)

22: 氷羅 [×]
2012-02-25 21:27:45

首無しさんに、若、来てくれないのかな・・・



23: 首無し [×]
2012-02-25 21:29:47

もしかしてリボーンのなりチャやってるんですか?

24: 氷羅 [×]
2012-02-25 22:00:10

く、首無しさん、(来てくれました!!

はい!リボーンのなりちゃもしています!!
私は、獄寺をしています。
ぬら孫では、氷羅をしています^^(なりきりで

25: 氷羅 [×]
2012-02-25 22:06:34

・・・他に誰か来ませんかね~(青田坊とか・・

26: 氷羅 [×]
2012-02-25 22:30:32

首無しさんから返事がこないので・・・
・・・・・  決めセリフでも決めようかな。

1 呪いの吹雪 雪化粧(化粧だったっけ?
2 凍てつくしてあげる
3 呪い殺してあげる
4 ・・・・。

う~ん、どれにしようかな?

27: 氷羅 [×]
2012-02-25 22:32:27

・・・よし決めたぞ!!
・・フフ(黒笑)

28: 氷羅 [×]
2012-02-25 22:40:50

ルンルンルン♪
ランラン♪

・・・明日は、気温高くないかな・・。
溶けちゃいそうで怖いwww

29: 氷羅 [×]
2012-02-25 22:45:19

zzz・・・、眠い・・。
もう少ししたら落ちようかな。

30: 首無し [×]
2012-02-25 23:08:53

おぉ、俺もリボーンのなりチャたまに行きますw

これから成りきりますね←

31: 氷羅 [×]
2012-02-26 08:42:25

誰かこないかな~

こない人は、凍てつくしてあげるwww


32: 氷羅 [×]
2012-02-26 09:46:09

ちょっと落ちます^^

33: 氷羅 [×]
2012-02-26 12:10:34

戻ってまいりました!!

・・明日は、テストだ~!!メンドクセ~。
いやいやいやいやいやいやいや~~!!

みんな来て~

34: 氷羅 [×]
2012-02-26 15:38:20

落ちようかな・・

35:  [×]
2012-02-28 16:47:39

こんにちは


36: 羽衣狐 [×]
2012-02-28 17:37:37

すまない、落ちてた(涙)

37: 氷羅 [×]
2012-02-28 17:38:52

落ちます!!

38: ヨウヒメ [×]
2012-03-24 17:28:49

入っていいですか~?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle