TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぬら孫なりきり☆/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷羅 [×]
2012-02-24 21:37:33 

氷羅です

ぬら孫、好きな人お話ししましょう♪



1: 氷羅 [×]
2012-02-24 21:39:03

誰か来てくれませんかねぇ~

2: 奴良リクオ(人間) [×]
2012-02-24 21:40:11

・・・あれ?つらら何してるんだ?(近付き)

3: 氷羅 [×]
2012-02-24 21:41:45

あ!若!!
いったいどこにいってたんですか!?

4: リクオ(人間) [×]
2012-02-24 21:46:57

・・・あはは・・・ちょっとね。
つらら探してくれてたの?(すまなそうに苦笑)

5: 氷羅 [×]
2012-02-24 21:54:12

探していました!私は、若の護衛なんですから!

・・・こんなこというのもあれなんですけど、
私は、氷羅をしています。(なりきりっている)
リクオさん、よろしくね^^

6: リクオ(人間) [×]
2012-02-24 22:05:48

いつもありがとうな・・・つらら(微笑み頭撫で)

宜しく、つらら。
僕も同じだよ。
リクオになりきっている(つもり)←(笑)

7: 氷羅 [×]
2012-02-24 22:31:55

わ、笑いながら、頭なでなでしないでください!
恥ずかしいです・・・///

若って、何時までできるのですか?

8: 氷羅 [×]
2012-02-24 22:34:49

あ!、ごめんなさい。訂正します。
若は、何時までチャットができますか?

9: 氷羅 [×]
2012-02-24 22:46:51

うん?若から、返事が返ってきませんね~
今日は、落ちましょうかね。


10: 氷羅 [×]
2012-02-24 22:50:13

若には、悪いきがするけど・・・(ごめんなさい)
明日は、たくさんの人が来てくれるとうれしいな☆

    good night


11: 氷羅 [×]
2012-02-25 10:14:52

誰かこないかなぁ・・・

12: コンビニ [×]
2012-02-25 10:19:16

ルンタン、ルンタン、ルンルンタン♪(アホ

13: コンビニ [×]
2012-02-25 10:19:52

あ、名前まちがえた・・

14: リクオ(人間) [×]
2012-02-25 12:36:14

ん?顔赤いけど…風邪?(心配そうに見つめ)

ゴメンねつらら。
昨夜は寝ちゃってた…;つららは何時まで大丈夫?

15: 獄寺 [×]
2012-02-25 13:03:42

あ、ごめんなさい!! 気がつきませんでした。

私は、夜の9時までならいいですよ☆

16: 氷羅 [×]
2012-02-25 13:04:28

あ、またまちがえた・・・(泣)

17: 氷羅 [×]
2012-02-25 13:23:57

暇だーーーーーーーーーーーーー
誰かきてぇ~~~~~~~~~~~~

ううぅ・・・(泣)

18: コンビニ [×]
2012-02-25 13:41:46

ホントに誰か来てーーーーーー!!!!!
さみしいyo------!!!!!


19: 首無し [×]
2012-02-25 20:17:49

入ってもいぃですかー?

20: 獄寺 [×]
2012-02-25 21:20:08

あ!ごめんなさい!落ちてました!!

いいですよ、首無さん^^

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle