TOP > 個人用・練習用

夢物語/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 蒼空 [×]
2012-04-06 21:08:50

まったくもう!

110: 蒼空 [×]
2012-04-06 21:09:09

人って難しい…

111: 蒼空 [×]
2012-04-07 21:34:14

大勢と話すのが苦手っていうか何言っていいかわからない。

112: 蒼空 [×]
2012-04-07 21:38:35

基本的に友達と二人になる時間が楽しみ!って他のやつはいらないという意味にもとれるよな?

113: 蒼空 [×]
2012-04-07 22:03:31

話し掛けないで下さい。
私、あなたのことが嫌いです。
って一回言ってみようか。

114: 蒼空 [×]
2012-04-14 21:03:33

修学旅行を終えましたー!
ひとつくらい大人になったよ!

115: 蒼空 [×]
2012-04-14 21:19:26

はあぁ―――……

116: 蒼空 [×]
2012-05-05 21:21:21

おひさのこーしんっ!

117: 蒼空 [×]
2012-05-05 21:23:08

おぉ~っ、212121だっ!

118: 蒼空 [×]
2012-05-05 21:26:10

あたしが人を選ぶんじゃない。
あたしが人に選ばれるか、どうか。

119: 蒼空 [×]
2012-05-05 21:27:29

あたしのことしねばいいとか思ってるくらいなら、殺していいよ。

120: 蒼空 [×]
2012-05-05 21:28:17

安心しなよ。
それでも世界は、何も動かないさ。

121: 蒼空 [×]
2012-05-05 21:31:17

中途半端に仲が良いのなんて、ぬるま湯に浸っているよう。それなら最初から、関わらなきゃよかった。

122: 蒼空 [×]
2012-05-06 21:29:06

〇〇ちゃんと〇〇ちゃん!!
って人を限定する表現大っ嫌いっ!

123: 蒼空 [×]
2012-05-06 21:30:04

なんで、ってあたしが選択されないからに決まってるじゃないですかぁ。

124: 蒼空 [×]
2012-05-06 21:32:04

知らん顔して、
楽しく生きるのやめてくんない?

125: 蒼空 [×]
2012-06-03 19:02:53

あっという間に6月です!

126: 蒼空 [×]
2012-06-03 19:05:47

世界は優秀に厳しい
世界は劣悪に優しい

127: 蒼空 [×]
2012-06-03 19:06:52

これは、上はあるけれど落ちぶれるだけ落ちぶれたらそれ以下はないよ、ってこと?

128: 蒼空 [×]
2012-06-03 19:11:21

人生というのは後悔ばかりで、後悔しかしていなくて、今の僕は今日の僕を、昨日の僕を、過去の僕を背負い投げしてしまいたい気分だった。…背負い投げの仕方は知らないけれど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle