TOP > 個人用・練習用

夢物語/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼空 [×]
2012-02-23 20:59:58 

基本呟きです。気にしないで下さい。


1: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:02:35

早速呟こう!

2: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:04:37

友達ってなんなのだろう?

3: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:05:28

信じるべきは、何?

4: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:09:13

つまらないんじゃない、知りたいコトが多すぎたんだね。

5: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:13:49

人が多いせいで何かが起こるなら、他をシャットアウトしたいな。

6: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:18:38

誰かと二人だけの世界だったらこんな感情おこらなかったよね。

7: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:19:54

怒りとか、嫉妬とか?

8: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:21:58

こんな広い世界に!

9: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:23:20

いなかったなら?もしくは、自分がもっと大きな存在だったなら?

10: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:25:18

神様なんているかどうかわからないけど、とっても不思議な世界を、人間を生み出しましたね、あなたは。

11: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:26:05

飽きることなんてないくらい、楽しくて、残酷だよ。

12: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:28:23

まぁ、こんなのはただの夢物語であって、現実にどう影響するわけでもないのだが。

13: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:30:57

他から見れば意味のないことだって、少しくらいしてもいいだろう?

14: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:32:48

秘密とか、内緒話とか、ぶっ壊しちゃいたいなぁ。だって、シャットアウトできる性格じゃないし、つまんないじゃん?

15: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:36:54

そんなことできないけどね――
幻想?妄想?願望?

16: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:41:06

全部壊れちゃえばいいのにね――
憂鬱だよぅ――

17: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:43:32

とりあえず、毎日頑張ろ――まだ死にたくないし。

18: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:44:28

あ――何か皆に同じようなこといってる人って信用できないよね――

19: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:46:25

私もそうだけど――(笑)

20: 蒼空 [×]
2012-02-23 21:49:48

やっぱ私はダメだなぁ。
どうすればいいんだろ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle