TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青エクなりチャ(10代まで)/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 森山しえみ [×]
2012-03-04 11:23:58

はっ、はじめまして!
入っても、いいですか!!
 (初めまして~。森山さんで入ってもいいですか?)

69: 森山しえみ [×]
2012-03-04 11:29:35

…だ、誰か、いませんかっ?
 (もしかして今誰もいない感じですか…?)

70: 森山しえみ [×]
2012-03-04 11:37:45

ま、また今度、来ます!!
 (今誰もいないっぽいので…落ちます。また来るので、
            その時は宜しくお願いしますっ!)

71: 志摩廉造 [×]
2012-03-04 12:04:16

杜山さん>>
もう杜山さん居てはるからキャラ変えた方がえぇよ~

奥村くん、神木さん、杜山さん、坊、若先生。

以外のキャラ空いてますぇ((ニコッ


72: 三輪子猫丸 [×]
2012-03-17 21:38:03

誰か居てはりますか?


73: 神木出雲 [×]
2012-03-18 17:14:20

来れなくて悪かったわね…

三輪君、宜しくね

此処ってキャラ変有りだったりするのかしら…

74: 三輪子猫丸 [×]
2012-03-18 17:27:27

あぁ、神木さん。
よろしゅうお願いします。

75: 志摩廉造 [×]
2012-03-19 18:41:45

子猫さん、よろしゅぅ(´▽`)

76: 三輪子猫丸 [×]
2012-03-19 18:44:46

志摩さん。
よろしゅうお願いします。
なんか、変な感じしますね(笑)


77: 志摩廉造 [×]
2012-03-20 03:14:31

せやな(笑)
なんか初めて会ったみたいな←

78: 三輪子猫丸 [×]
2012-03-20 15:24:17

あながち、間違ったことでもありまへんけど(笑)
でも、ここでは初めましてでええんちゃいますか?

79: 志摩廉造 [×]
2012-03-21 11:52:51

じゃぁ初めましてってことでよろしゅぅ((ヘラ

80: 三輪子猫丸 [×]
2012-03-21 12:59:24

改めて、よろしゅうに。志摩さん。
僕ら、挨拶ばっかりですね(笑)

81: 霧隠 シュラ [×]
2012-03-23 21:03:08

こんちゃー♪

お初だけどヨロシクなっ。

とりあえず酒が欲しいところだがなー。

ま、また来るわ。

82: 志摩廉造 [×]
2012-03-24 18:51:44

子猫さん>>
ホンマやわw挨拶ばっかで会話が…←

霧隠先生>>
おぉ、よろしゅぅ!今日も綺麗やなぁ(´▽`)♪

83: 三輪子猫丸 [×]
2012-03-25 09:37:13

志摩さん>
まぁまぁ、それもええんちゃいます?(笑)

霧隠先生>
よろしゅうお願いします。奥村先生といい、先生方も結構来てはるんですね。

84: 志摩柔造 [×]
2012-03-26 10:37:21

どおも初ですこれかろよろしく))ニコ

85: 参加希望者 [×]
2012-03-26 13:43:52

はじめまして☆参加したいのですがどなたが開いてらっしゃるのでしょうか?

86: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-03 21:57:33

私も参加していいですかな?

87: 奥村雪男 [×]
2013-07-07 20:46:12

兄さん…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle