TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青エクなりチャ(10代まで)/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-02-16 13:52:16 

ここは、青のエクソシストのなりチャ

俺は奥村燐だ。よろしくな!
~説明~
・荒らしや変態は禁止
・俺はここ初めてなんでちょっとグダグダになるかも
・キャラは人とかぶらないようにしてくれればおk
こんな感じかな。
あとは、直接聞いてくれ!


1: 神木出雲 [×]
2012-02-16 14:42:51


折角スレ見付けたから参加してあげても良いわよ

(初めまして、出雲ちゃんで参加しても良いでしょうか*・ω・?)

2:  [×]
2012-02-16 19:31:53

おう!!

(始めまして。はい!!大丈夫です。)

3: 神木出雲 [×]
2012-02-16 19:52:05


アンタ一人だったら寂しいでしょうから…まあ、このあたしに感謝する事ね(ふ、と鼻で笑って

(有難う御座います!出雲ちゃんなので少し暴言を吐いたり冷たくなったりしますがどうぞ宜しくお願いします`・ω・)

4:  [×]
2012-02-16 21:41:16

なんだよそれ・・・まぁいいや

(いえいえ。俺もまだ慣れてないので燐じゃなくなる場合もあると思いますがこちらこそよろしくお願いします!!)

5:  [×]
2012-02-16 21:45:47

(返事が遅くなってごめんなさいOTZ)

6:  [×]
2012-02-17 12:51:47

今日誰も居ねぇのかよ・・・つまんねぇな。
ふぁぁ。眠みぃ屋上で昼寝でもすっか

7: 神木出雲 [×]
2012-02-17 13:20:53

(此方こそ返信遅れてしまってすみませんι 宜しくお願いしますね^ω^)

ちょっとアンタ、昼寝って…授業はどうするつもりなのよ?


8:  [×]
2012-02-17 13:57:49

(いえいえ。気にしないで下さい。俺も遅れる事ありますから)


授業なんてやってられるかよ・・・。

9: 神木出雲 [×]
2012-02-17 14:40:40

(有難う御座います…!)

そんな事言ってるとまた奥村先生に怒られるわよ?


10:  [×]
2012-02-17 15:01:52

(いえいえ。あとタメでいいですよ)

うるせぇ~!!
別にいいんだよ

12:  [×]
2012-02-17 15:30:17

メず馬頭さんそういう話はやめてもらっていいですか?
ここはそういう話禁止なので、そういう話をするなら違うところに言ってください。

13: 神木出雲 [×]
2012-02-17 15:31:55

(え、大丈夫ですか?有難う*´ω`)

良くないわよ、ただでさえアンタ成績最悪なんだから…
少しは勉強しようとしたらどうなの?


14: 神木出雲 [×]
2012-02-17 15:33:05


無視よ無視。
酷くなるようなら通報すれば良いわ

15:  [×]
2012-02-17 15:52:57

(もちろんwこれからもよろしく!)

言われなくたってわかってるよ(むすっ

やったって雪男見たいにはなれねぇんだから俺は。
だから実践で結果を出してパラディンになってやる!!

おう!!
そうだな

16:  [×]
2012-02-17 16:33:27

(用事があるので落ちます。夜にまた来れたら来ます!)

17: しろう [×]
2012-02-17 21:55:15

おい燐、授業サボる気じゃないだろーな?

18:  [×]
2012-02-17 23:08:50

やっほ~!!
来たぜぃ。

お、親父!?
何でここに居るんだよ!!

(しろうs初めまして。来て下さってありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。)

19: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 23:17:19

あのー入っていいですか?
あと勝呂開いてますか?

20: 勝呂 竜士 [×]
2012-02-17 23:23:04

勝呂開いてたんでしますね
これから宜しくお願い致します

21:  [×]
2012-02-17 23:44:04

おう!!
よろしくな!

(こんばんわ!!返事遅れてごめんなさいOTZ勝呂開いてるのでどうぞ!こちらこそよろしくお願いします)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle