TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOID なりきり/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ネル [×]
2012-03-03 14:19:10

>>メイコ姐さん
・・・私、日本酒買ってくる・・・。

>>リンちゃん
久しぶり!姐さんにかかわっちゃだめだよ!

>>ロン
宜しくねー

58: 神音ノイ [×]
2012-03-03 14:21:55

ネルちゃん>メイコ姉にお酒をあげて大丈夫なの?安いと駄目なの?

59: ネル [×]
2012-03-03 14:38:54

>>ノイ
・・・よく聞いて。
メイコ姐さんは安酒には弱いのよ・・・
高めのならいくら飲んでも倒れはしないわ・・・
これは酷いから・・・ね。

60: 神音ノイ [×]
2012-03-03 16:21:38

ネルちゃん>そ…そうなんだ…今度からきをつけるよ

61: 初音ミク [×]
2012-03-03 18:49:53

みんなネギありがとう!!(ガジガジとかぶり付き←

新しく入った人宜しくね。此処はオリキャラも有りだから、いろんな人が入ってくれると嬉しい(ニコッ

あっ…そうだ!よかったら今みんながハマってる曲とか教えてもらっていいかな?


62: 神音ノイ [×]
2012-03-03 19:57:10

私はたくさんありますよ♪ミクちゃんのうたならブラックロックシューターとか表裏ラバーズとか結んで開いて羅刹と骸ですね~リンちゃんとレン君ならかなたの彼方までですね♪ルカさんならルカルカ☆ナイトフィーバーです♪あ♪カイト兄とメイコ姉の番凩で~グミさんならモザイクロール♪ネルちゃんならごちゃごちゃうるせ~かな♪弱音さんは探偵弱音ハクの憂鬱てすね♪あ…あとがくぽさんならダンシングザムライ♪だいたい今はこんぐらいかな…あ…すいません…ながながはなしてしまいました…

63: 光音ロン [×]
2012-03-03 19:59:24

ダンシング☆サムライはめっちゃいい曲ですねw
ヘアッ!!がいいとおもうww←どこ注目w

64: 神音ノイ [×]
2012-03-03 20:02:41

だよね♪←こら!!

65: ネル [×]
2012-03-03 21:23:37

ミク曲:千本桜&ローリンガール
リン曲:東京テディベア&悪ノ娘
レン曲:悪ノ召使
ルカ曲:星屑ユートピア&迷的サイバネティックス
KAITO曲:悪徳のジャッジメント
MEIKO曲:悪食娘コンチータ
GUMI曲:天ノ弱&キリトリセン&十面相
ハク曲:超ツマンネ
ネル曲:ツマンネ?
がくぽ曲:ダンシング☆サムライ

この上のは神曲ばっかだから!
私の中毒曲よw

66: MEIKO [×]
2012-03-06 19:24:33

>>ノイ
ハッ!メロン!!・・・・・ご、ごめんね~ノイ(汗)い、一緒にメロン食べよっか(汗)

>>ネル
ネルも迷惑書けてごめん・・・・・。ロマネ・コンティ買うから飲まない?

>>リン
お久しぶり!こんな状況でごめんね~(汗)

>>ロン

よろしく!

67: 神音ノイ [×]
2012-03-06 22:30:30

メイコ姉>私はいいメイコ姉だけで食べなよ…

68: ネル [×]
2012-03-07 18:44:43

>>メイコ姐さん
え、おごってくれるの?w


69: MEIKO [×]
2012-03-16 16:55:26

>>ネル

もちろんさ~(教祖様風w

70: ルカ [×]
2012-03-16 17:28:00

やぁ♥

71: 神音ノイ [×]
2012-03-16 17:50:58

よろしくです♪

72: ネル [×]
2012-03-16 20:36:38

>>メイコ姐さん
ありがとう!じゃあロマネ・コンティとレアチーズケーキ!
セットがいいな…///

73: 神音ノイ [×]
2012-03-16 20:49:35

用事でこれないかもしれないです

あえたらまたいつかね♪

必ず帰ってくるから♪

74: 鏡音リン [×]
2012-03-16 22:46:12

またまた久しぶり;

好きな歌は
ミク曲:FREELY TOMORROW,1925,カゲロウデイズ
リンレンの曲:パラジ・アンチクロロベンゼンキミナシビジョン,ツンデ恋歌
ルカ曲:JustBeFriends
MEIKO曲:忘却心中,悪食娘コンチータ
KAITO曲:千年の独奏歌
GUMI曲:天の弱,カーニバル,ラブゲノミクス
ハク曲:探偵弱音ハクの憂鬱,超ツマンネ
ネル曲:ゴチャゴチャうるせー
がくぽ曲:ヴェノマニア公の狂気



75: 鏡音リン [×]
2012-03-16 22:48:02

あ、ロンよろしくねっ☆((にこっ

76: MEIKO [×]
2012-03-19 15:43:39

>>ネル

もちお★っけー★はいどーぞ!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle