TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOID なりきり/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神音 ノイ [×]
2012-02-26 11:53:38

ネルちゃん>好きなもの!?私草団子食べたい♪大好物♪

いがい…知らなかったよ…弟がいるなんて…

42: ネル [×]
2012-02-26 14:44:30

>>ノイ
(慣れないわね・・・)
はい、草団子・・・。(渡す

知らなかったのね。
まあ派生だから知られてなくても当然・・・

43: 神音 ノイ [×]
2012-02-26 16:09:19

わ~い♪草団子♪草団子♪

はん♪



ふ~んそうなんだ…弟さん来るかな…

44: MEIKO [×]
2012-02-28 16:58:16

KAITO>あら・・・・よろしくね♪

ミク>ミクー!!大丈夫!?はい、けっこう種類おおめで買ってきたw長ネギ白ネギ(長ので省略

ノイ>草団子好きなの?はい草団子(ニコッ

ネル>ネルは好きな食べ物とか、ある?あるんなら今度かってくるね♪

45: 神音 ノイ [×]
2012-02-28 19:48:28

わ~い♪メイコ姉♪ありがとう♪(もらう)

お礼に…ごめんね…やすいけど…やすいけど…(お酒)
私のおこずかいだと…これしかかえないの…ごめんね…

46: 歌愛ユキ [×]
2012-02-29 20:24:32

はじめまして~♪
あの、入ってもいいですかっ?

47: MEIKO [×]
2012-03-01 17:18:05

ノイ>>きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!おっさっけっ♪おっさっけっ♪ありがと~~~~!
私、お酒なら安くても高くてもだぁーいすき❤

ユキ>>初めまして~♪よろひく~(酔ってる最中)

48: 神音 ノイ [×]
2012-03-01 22:41:26

メイコ姉>よかった♪安心した♪ってもうよってるの!?

ユキちゃん>初めまして♪宜しくね♪

49: MEIKO [×]
2012-03-02 16:47:15

ノイ>>ひぃひゃはいの~ほ~~!(いいじゃないの~も~!と言ってます)

50: ネル [×]
2012-03-02 20:29:42

>>ノイ
姐さんに安酒飲ませるとこうなるのよ!www

>>ユキ
宜しく・・・って、姐さんやめて!(止めに入る

>>メイコ姐さん
私は・・・ケータイいじるのが好きだけど・・・
カフェオレ好き・・・♪

51: 神音ノイ [×]
2012-03-02 20:37:53

ネルちゃん>ご!!ごめんなさい!!そうとはしらなかったの…

メイコ姉>メイコ姉!!ごめんなさい…私のせいで…(泣き)

52: ネル [×]
2012-03-02 20:39:12

>>ノイ
いいのよ、泣かないで・・・?
あれは自業自得だから。w

>>メイコ姐さん
いい加減にしてよー!
ノイが泣いてるよ!

53: 神音ノイ [×]
2012-03-02 20:44:13

ネルちゃん>いいの…私が悪いんだから…今度から違うやつにしないとね…(苦笑い)

メイコ姉>ごめんなさい…かわりに…(メロン)

54: 鏡音リン [×]
2012-03-03 10:40:45

みんな最近これなくてごめんね;

うわっ!メイコ姐酔ってる!つか酒くさっ!!

ユキよろしくー←遅ぇよ

55: 光音ロン [×]
2012-03-03 10:45:59

オリですがおk?


56: 神音ノイ [×]
2012-03-03 14:11:47

ロン君>大丈夫だよ♪私もオリキャラだし♪宜しくね♪

リンちゃん>メイコ姉にお酒をあげたらこうなって…どうしよう…

57: ネル [×]
2012-03-03 14:19:10

>>メイコ姐さん
・・・私、日本酒買ってくる・・・。

>>リンちゃん
久しぶり!姐さんにかかわっちゃだめだよ!

>>ロン
宜しくねー

58: 神音ノイ [×]
2012-03-03 14:21:55

ネルちゃん>メイコ姉にお酒をあげて大丈夫なの?安いと駄目なの?

59: ネル [×]
2012-03-03 14:38:54

>>ノイ
・・・よく聞いて。
メイコ姐さんは安酒には弱いのよ・・・
高めのならいくら飲んでも倒れはしないわ・・・
これは酷いから・・・ね。

60: 神音ノイ [×]
2012-03-03 16:21:38

ネルちゃん>そ…そうなんだ…今度からきをつけるよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle