TOP > 中学生・高校生チャット

オリジナルの兵器名考案室/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 室長 パンダ [×]
2012-02-14 07:28:45

・王帝刀 キングソード
内容:雷獣の骨を使用、攻撃した物体全てに、稲妻が落ちる。


          雷獣:雷神の能力 雷をつかさどる神
          加速狼:〔バースト⇒ブーストウルフ〕 時をつかさどる神
          死豹:〔デスパンサー〕死をつかさどる神
          黒獵豹:〔ブラッドチーター〕四季をつかさどる神

37: 通りすがり~noドラちゃん [×]
2012-02-14 09:52:04

室長 パンダさん>

NO、32の「アポカリプス」ってギルティクラウンのやつ???

違ってたらスマソ・・・・



38: 室長 パンダ [×]
2012-02-14 16:12:46

37さん、アポカリプスって結構いろんなとこでつかっているらしいですが、とっさに思いついたものですので・・・・・・

39: MEIKO [×]
2012-02-14 16:49:02

あいう>あらw私の兵器、気に入ってくれたの?w有り難う(*´∀`*)

じゃあまたw兵器を(妄想)作りましょう♪


・『デスサイズ』

外見:水玉模様の処刑鎌で水玉模様の色は赤、黒、水色、桃色、白、緑、黄色。

内容:処刑鎌自体はそれらしく(?)使うが水玉模様は取り外して武器になる。

対象年齢:15歳以上30歳以下



40: あいう [×]
2012-02-14 17:06:29

お話すすんでるね・・・

41: あいう [×]
2012-02-15 18:39:14

室長パンダさん、今日いない?

42: MEIKO [×]
2012-02-17 16:54:56

室長 パンダさんいるかしらー?

43: カイロ [×]
2012-02-17 17:18:56

「ICBM+β
(Inter Continental Ballistic Missile+β)」

大陸間弾道弾が威力を倍増させた物。

44: カイロ [×]
2012-02-17 17:19:32

形状などは、普通のICBMと同じ。

45: 雨林 [×]
2012-03-10 00:23:55

鬼神刀{日本刀っぽいやつww}

内容:人間ではない者のみ使用可能。普通の人間が使うと何らかの呪いにかかり最悪死に至る。
見た目:血の様な赤色。
長さ:約1.5m。
重さ:?

何か危なそうだから使わない方が良いww


46: 雨林 [×]
2012-03-10 00:35:56

風舞{扇子}

内容:風の民のみ使用可能。
見た目:薄い緑色と透き通った水色の綺麗な扇子。
重さ:5kg。

使いやすいからお薦めww

47: 雨林 [×]
2012-03-10 00:41:03

時神{懐中時計}

内容:未だかつて使いこなせた者はいない。
見た目:黒色。紋章(的な何かの色は)赤色。針は銀色。
重さ:?

…使い方書いてなかったww
まあ良いか←

48: 雨林 [×]
2012-03-10 20:58:35

永銃{(二丁)拳銃}

内容:弾切れする事がない。弾が無限に出て来る。
見た目:白い銃と黒い銃。2つ共銀色の紋章が描かれている。
重さ:(片方で)3kg。

弾が無限ってのは良いよなw
まあ…面白くなくなるかもだけどw

49: ニイナ [×]
2012-03-10 21:06:06

主が帰ってきたかと思った。

50: 雨林 [×]
2012-03-10 21:08:38

誤解させちまって悪かったな…;w
下げてた方が良いか?

51: ニイナ [×]
2012-03-10 21:09:19

いや、そんなことはないッスww

52: 雨林 [×]
2012-03-10 21:12:04

んじゃ上げでいかせて貰うわww
ま…俺はひたすらオリジナルの武器とか考えて書きまくってるわw

53: ニイナ [×]
2012-03-10 21:17:09

がんばってくださいww

主はチャットをやめたのかな。

54: 雨林 [×]
2012-03-10 21:20:36

おう!w

それは俺には分からないな…w

悪い、落ちだノシw

55: イフリート (主) [×]
2012-04-22 08:44:49

お久しぶりです。
早速

名前:サイクロプスヘッド
内容:頭に、セットさせ、頭ごと敵に、向け撃つ
破壊力は、計測不明

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle