TOP > 中学生・高校生チャット

オリジナルの兵器名考案室/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あいう [×]
2012-02-13 17:24:26

なんでそんなに頭いいの?
勉強も得意?

22: あいう [×]
2012-02-13 17:27:39

家庭科室の床に真っ赤に染まった雑巾発見。
犯人はこれで殺人後、血の付いた包丁の血痕をふき取ったと思われる。
「きゃああぁぁ!・・・」どこかで叫び声が・・・

23: MEIKO [×]
2012-02-13 17:46:01

あいう>怖いわよw


私も武器考案させてもらうわね

・ソプラノリコーダー『音殺志望』

内容:2つの攻撃例の一つが「音楽を聴いた人の体(脳みそ)を操る」音楽を聴いたらリラックスする

をひどくした物、もう一つは「超音波を使い破壊」声でガラスが割れると同じ要領。

例外的に「ロックンロールよろしく的に敵にソプラノリコーダで殴る」

対象年齢:ちょっとした訓練をしたら誰でもつかえるのでなし

関連武器:マラカス、グランドピアノ、カスタネット



24: vip店長LОVE [×]
2012-02-13 18:23:53

「うわああぁぁー」・・・
今度は音楽室のほうから叫び声が・・・・

25: あいう [×]
2012-02-13 19:31:11

564219~♪

26: 匿名… [×]
2012-02-13 19:33:03

・対全滅式科学物質時限爆弾

内容:食らった相手は強力毒ガスで全滅www
時限爆弾だが決まった爆破時間は無く自分で爆破時間を設定できるww

範囲:周囲2km
対象年齢:25歳以上www

27: 匿名… [×]
2012-02-13 19:41:13

大型抹殺式大剣「大神楽」

内容:でかい!ww長さは3mww
振り回すと風圧で攻撃でき、
当たると即死www
重さ:87kgwww
対象年齢:力のありすぎる奴なら誰でもwwww

28: 通りすがりさん [×]
2012-02-13 19:46:28

遠隔式株式暴落兵器


29: 室長 パンダ [×]
2012-02-13 19:48:33

・鬼帯刀 オニマチ
内容:室町時代に、鬼神が造った物
刃と柄の間に、黒い宝玉が、有る。
2本有って、1本が『オニマチ』と、『ライケイ』という刀が有る

30: 匿名… [×]
2012-02-13 19:51:53

神剣「大壊神」

内容:神に認められた人のみ使用可能
長さ:1,5m
重さ:54kg
使用時間:1分30秒

伝説の大剣なので使える時間は短い

材料:火竜の皮を使用しているので大神楽よりは軽い
が!重量級に入るので扱い注意!ww

31: あいう [×]
2012-02-13 20:08:32

みんなすごーいww

32: 室長 パンダ [×]
2012-02-13 20:09:54

・ユニフォーム『アポカリプス』
内容:バトルに特化したユニフォーム。
合体ユニフォームなので、『デコイ』+生物武器アダマンチウムを、使ってできた物
詳細:バーストウルフ能力・デスパンサー能力・ブラッドチーター能力をしよう

33: あいう [×]
2012-02-13 20:14:40

室長パンダさん、時間あったら俺んトコもきてくれーw

34: 匿名… [×]
2012-02-13 21:09:22

破壊式戦車「帝壊」

内容:破壊だけを目的とした戦車
最大800m先まで砲弾がとどく
耐久性もバッチリw

35: あいう [×]
2012-02-13 21:57:05

グロイの好き♪

36: 室長 パンダ [×]
2012-02-14 07:28:45

・王帝刀 キングソード
内容:雷獣の骨を使用、攻撃した物体全てに、稲妻が落ちる。


          雷獣:雷神の能力 雷をつかさどる神
          加速狼:〔バースト⇒ブーストウルフ〕 時をつかさどる神
          死豹:〔デスパンサー〕死をつかさどる神
          黒獵豹:〔ブラッドチーター〕四季をつかさどる神

37: 通りすがり~noドラちゃん [×]
2012-02-14 09:52:04

室長 パンダさん>

NO、32の「アポカリプス」ってギルティクラウンのやつ???

違ってたらスマソ・・・・



38: 室長 パンダ [×]
2012-02-14 16:12:46

37さん、アポカリプスって結構いろんなとこでつかっているらしいですが、とっさに思いついたものですので・・・・・・

39: MEIKO [×]
2012-02-14 16:49:02

あいう>あらw私の兵器、気に入ってくれたの?w有り難う(*´∀`*)

じゃあまたw兵器を(妄想)作りましょう♪


・『デスサイズ』

外見:水玉模様の処刑鎌で水玉模様の色は赤、黒、水色、桃色、白、緑、黄色。

内容:処刑鎌自体はそれらしく(?)使うが水玉模様は取り外して武器になる。

対象年齢:15歳以上30歳以下



40: あいう [×]
2012-02-14 17:06:29

お話すすんでるね・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle