TOP > 個人用・練習用

個人用です/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 冴輝 [×]
2013-08-17 09:45:50


ずっと一緒になんていれるはずないじゃん
そんな嘘どこから出てきたの?
他に好きな人がいるならそっちに行ってよ
もう俺のことはいいから
本当はお前も別れたいって思ってるんだろ?

なら言えばいいじゃん..
別れよう、ってw

32:  [×]
2013-08-17 16:39:58


もーいつまでこんなの続けるつもり?w

好きじゃないなら振ってよねーw
なんなのマジでw

嘘ばっかだな、いつもw

33:  [×]
2013-08-17 17:42:10


ハイドを好きになって、
好きだって気持ちがわかった。
一緒にいて幸せだって思えた。
でもそんなの思い込みだった
だから寂しさに気づいた
1人の虚しさに耐えられなくなった

何度か彼女や彼氏を作った、
自分から先輩の家にも行ったこともある
あんなに嫌だったのに
身体がボロボロになっても、愛されてるって思いたかった。
もう頭も心も体もぶっ壊れた
でもやっぱり俺は道具だった

もういらない、
そんな嘘の言葉も、嘘の愛情も。

全部捨てたい

34:  [×]
2013-08-18 07:59:55


なんであんなこと聞くの?
別れたいの?別れたくないの?
あいつだって嘘つきだ
本当は好きでもないくせに

はぁ…気づかないフリしなきゃね


35:  [×]
2013-08-18 13:10:59


あー、思ったことも言えないんだねw

でももう一つトピは必要なんだよw
ここが見つからないためにもw

どーすっかなw
次はまた女キャラでいくかww


36: 朔路  [×]
2013-09-29 13:03:06


最低だ、なんもわからないくせに

俺はお前を思って今まで我慢してきたのに
お前の居場所を奪いたくなくて

そんなんも無駄だったんだな
どーせ俺は嘘つきだよ。
お前も嘘つきだよ。

嘘つきが一緒にいたって偽りしか生まれない。
そうだろ?

冷めた。とか地味にショックだわ
もっと早く言っておけばよかった
俺の気持ちは伝わらなかった


後悔なんかしたところで、なんの意味もない。

これで終わり。
やっと終わり。



37: 永音 [×]
2014-01-04 01:40:07


俺きもwww

きもすぎ乙まじでシネwww

ちょっと用があって個人トピ徘徊なうww
ぱんちゃんの安否確認ですよ簡単に言うとww

そしたらねww

もう俺は個人で独り言は言わないww
俺きっもwww
やばいなここwwかなりいたいwwww

シネシネ弱すぎだろ自分www
うわわわwwwってなるわww爆


ちなみに、ぱんちゃんいねぇなww
いつきも最近みねぇなwwww

ほんとに死んだとか思いたくねぇwww

誰か、いつきかぱんだの目撃情報求むww
つってww

でももう見たくないから個人トピを好奇心で見るのやめよww




38: 永音 [×]
2014-01-04 01:40:41


昔の痛い俺のために流してやんよwww



39:  [×]
2014-01-04 01:42:00



っと、名前wwww



40:  [×]
2014-01-04 01:42:31





41:  [×]
2014-01-04 01:42:51





42:  [×]
2014-01-04 01:43:06





43:  [×]
2014-01-04 01:43:22





44:  [×]
2014-01-04 01:43:43



人生

45:  [×]
2014-01-04 01:43:59



くそだなww



46:  [×]
2014-01-04 01:44:19





47:  [×]
2014-01-04 01:44:49





48:  [×]
2014-01-04 01:45:08





49:  [×]
2014-01-04 01:45:29






50:  [×]
2014-01-04 01:48:27


50ピッタ☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle