TOP > 個人用・練習用

個人用です/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-02-02 23:45:04 

個人用です。m(_ _)m


1: 匿名さん [×]
2012-02-02 23:46:15

テストです。

2: 匿名さん [×]
2012-02-02 23:46:53

テスト2 下げ

3: 海空音 [×]
2013-08-07 23:45:29


ここかりていい?

ごめんなさい、ほんとの自分を出せる場所がなくて



4: 海空音 [×]
2013-08-08 00:24:35


マーミン、ごめんなさい

忘れない、大好き。

マーミン、せいちゃん、将喜
俺が苦しんでる時、助けてくれた。
ありがと、ありがと。
心から、大好きだった。

でもチャットだと言えないこともあった。
見られるのが嫌だった。
だから独り言に走った。

俺はなんも変わってない。
知らないフリしてるけど、俺はなんでも知ってる。
マーミンがれおだって知らなかった頃でも、
マーミンは俺のこと好きなんだなぁって思ってた

あいつが使ってる名前も全部言える。

せいちゃんとかっちゃん?が違うことも、
ずっと前から気づいてた

でもそんなこと知ったところで、
俺には何もしてやれなかった

もっとアタマがよかったらな
今頃俺らは変わってたかな

5: 海空音 [×]
2013-08-08 00:26:55

もーあのトピ棄てる

公開呟きなんて、独り言じゃない!!!
本当のことなんて何も言えない!!!

あんなの演技だ!!!
もうやめろ、やめろやめろ、

そんなことしなくていい!!!



6: さき [×]
2013-08-08 00:51:39


嘘つき。

俺にはお前だけ。そんな言葉、どの口が言ってるの?
君が怖いのは俺がいなくなることじゃない。
今までと変わってしまうこと。
そばに居てくれる人なら誰でもいいんだよ
それが俺じゃなくても。

君が嫉妬してるのは、俺のことが好きだからじゃない。
自分の思ってるとおりにことが進まなくなるから。

君も気づかない、君の本音



7: さき [×]
2013-08-08 02:55:29


マーミンに会いたい

涙とまんない
マーミン…もう会えない

ああぁぁ…(泣

ごめんなさい
俺も大好き、これからもずっと



8: 織羽 [×]
2013-08-16 19:45:09


永音が以外なんもいらない♪

はあー…その嘘何回目だよwwwww
もうそんなこと言わないで
嘘だって分かってる俺にはキツすぎるよ

嬉し涙なんて流したことないよ?
悲しいときしか涙は出ない



9: 織羽 [×]
2013-08-16 20:09:59


知らないよね
俺が毎晩泣いてることなんか
そんなんどーでもいいんだよねっ

ハイドだけは、、本気で好きになれたのに
でもやっぱみんな一緒だった



10: 織羽 [×]
2013-08-16 20:14:29


恋人なんて簡単に作れる
べつに特別容姿がよくなくても、
女は優しさで釣れるし、男は身体で釣れるんだよ
そこに本当の愛なんてなくても、
別にいい。
お前もそうだろ、、誰でもいいんだよ、きっと



11: 織羽 [×]
2013-08-16 20:16:20


頭痛い
妹に泣いてるとこ見られたし..
んもぉ死にたい



12: 織羽 [×]
2013-08-16 20:20:09


嫌いになんてなれないし、
なりたくもない

だからもうなんもいらない
1人でいい

全部忘れる



13: 織羽 [×]
2013-08-16 20:32:33


涙が止まらない
助けて、、もう誰でもいい、側にいて

でもそんな人誰もいない
やっぱり俺は1人なんだね、



14: 織羽 [×]
2013-08-16 20:49:52


お前には無理だよ、俺1人をずっと好きでいるなんて
口では色々言ってるけど無理だよ

やっぱりどんなに頑張っても信じてあげられそうにない
信じたらきっと、俺が壊れちゃう

もう十分壊れてるけどwwww


15: 織羽 [×]
2013-08-16 20:57:06


無理させてたのかもw
悪いのは俺の方だね、
俺のせいであんな嘘つくはめになったのかな

だったら俺が君の前から消えれば、文句ないよねw
無理させたくないし



16: 織羽 [×]
2013-08-16 21:09:56


誰でもよかった…
ただ好きでいてくれるなら誰でも
俺は本当はすげー軽い奴なわけ
告白されれば好きじゃなくてもOKしちゃうようなww
ただネット恋愛はあんまり好きじゃなかった
リアは顔が見える分、相手のことわかるし嘘なら嘘だってすぐわかる。だから信じない。

でもネットは文字だけだからわからない。
だから本気になっちゃう。
俺にネット恋愛なんて向いてない、、

リアでの表面だけの恋愛の方が向いてる
リアの恋で涙流したことなんて一度もない
悲しいと思ったことなんて一度もない
相手が他の奴好きになろうともどーでもよかった
別れは必ずあるものだと思ってた

俺の感覚は狂っていたのか
だからこんなに苦しいのかな

17: 織羽 [×]
2013-08-16 21:31:35


他に好きな人いるならいるって言ってくれたらよかったのに

もうメールしないね、ごめん



18: 織羽 [×]
2013-08-16 21:36:12


もうネット恋愛なんてしない

ひどすぎだよ..
ゆぅもハイドも

もう大嫌いだっ



19: 織羽 [×]
2013-08-16 21:39:25


ハイドとさよならしたら今度は本当にチャットやめる
もうなんも見たくない
俺の予想は当たったみたい

今年の夏休みに別れるっていう予想wwww

じゃあ最後に…俺の秘密バラしていこうかなwtw
でも辞めとこうwwww



20: 織羽 [×]
2013-08-16 21:51:38


あと3日

待つ。



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle