TOP > 中学生・高校生チャット

ぷるるんの暇暇日記!/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: ぷるるん [×]
2012-01-23 18:56:52

ちょいとほーち!

87: ☆ミク☆ [×]
2012-01-23 18:57:19

ドロップ>ふあぁー?!(驚き てか…ドロップもかわいい名前❤


ぷるるん>なら良かった~^^ 鬼ギャルなんだ~

88: ☆ミク☆ [×]
2012-01-23 18:57:49

蒼月>なんと!蒼月も可愛い名前!!

89: 蒼月 [×]
2012-01-23 18:57:54

ドロップさん>また話しましょうね☆

90: ☆ミク☆ [×]
2012-01-23 18:58:17

みんなバイバイ♪

またね♪

91: 蒼月 [×]
2012-01-23 18:58:41

可愛くないですよww

92: ぷるるん [×]
2012-01-23 19:00:45

皆さんまた明日来ます!
今日は落ちます!   多分!

93: 蒼月 [×]
2012-01-23 19:01:58

皆さんさようなら!          私も落ちます。

94: ☆ミク☆ [×]
2012-01-23 19:23:39

じゃ私もオチ!!

95: はぁちゃん [×]
2012-01-23 19:24:04

ご飯食べてたよ

桜香 はるかといいます
皆さんかわいい名前だね!
あっミクさんはじめまして
はぁちゃんです
よろしく(o^-')b
呼び捨てでいいよ

みんないる?
待ってるよ(≧∇≦)

96:  [×]
2012-01-23 19:35:31

はじめまして!!チャット初心者の 霙です呼び捨てで おけっす
シカトは なしでお願いします(笑)

97: 蒼月 [×]
2012-01-23 20:11:47

霙>初めまして^^よろしくお願いしますね。

98: はぁちゃん [×]
2012-01-23 20:30:57

よろしく(o^-')b呼び捨てでいいよ~

99: ぷるるん [×]
2012-01-24 18:48:34

ふわりなぁ~今日こくられた!
でも彼氏以外のひとやから
ふった~!(笑)

100: ぷるるん [×]
2012-01-24 18:50:34

だってそんなんしたら彼氏にわるいよなー(>з<)

101: 蒼月 [×]
2012-01-24 19:40:39

ぷるるんさん>告白されるなんて、モテモテですね^^

102: ぷるるん [×]
2012-01-24 19:56:19

モテモテちゃうよー!(・д・)
けどまだ7人にしかこくられてないでー
皆さんもこくられたことある?
絶対あるやろーーー(笑)
それも100とかとかとかとかとか

103: 蒼月 [×]
2012-01-24 20:01:32

ぷるるんさん>告白されたことはないけど、友達から「○○君、蒼月の事が好きなんだって」とかはありますね。

104: ぷるるん [×]
2012-01-24 20:03:35

蒼月さんも
もててるぅー♪♪

105: 蒼月 [×]
2012-01-24 20:06:20

ぷるるんさん>いえ。モテてませんよ(^^;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle