TOP > 中学生・高校生チャット

ぷるるんの暇暇日記!/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぷるるん [×]
2012-01-23 17:54:21 

ぷるるんの暇暇日記!
誰でも気軽にきてねー!


1: はぁちゃん [×]
2012-01-23 17:55:55

やっほぃ(≧∇≦)
よろしく(o^-')b

2: ぷるるん [×]
2012-01-23 17:56:07

う~ん……………お暇で…ござる…!

3: 蒼月 [×]
2012-01-23 17:57:12

こんにちは♪

4: ぷるるん [×]
2012-01-23 17:59:43

暇やなー↓↓なにしようかなぁ~?

5: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:01:03

か…会話がないね(>_<)

6: ぷるるん [×]
2012-01-23 18:03:02

皆さんはお暇ですかぁ?

7: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:04:38

暇だよ~
寒い{{(>_<;)}}

8: 蒼月 [×]
2012-01-23 18:04:39

すごく暇ですw

9: ぷるるん [×]
2012-01-23 18:06:31

あーしゅくだいなんてなかったらいいのに↓↓↓↓↓

10: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:06:35

まぁとりえず何か話そう。

11: ぷるるん [×]
2012-01-23 18:08:35

誰か3DSもってませんか?

12: 蒼月 [×]
2012-01-23 18:09:52

3DSは今度買う予定なので、まだ持ってないですね!

13: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:12:30

宿題
漢字2コ
『ふるさとのよさを紹介しよう』の原稿覚える。 です。でも原稿学校に忘れたー(ノ△T)
取りに行くのめんどい

14: アイスの国のお嬢様 [×]
2012-01-23 18:14:32

☆今誰か一います=??

16: 蒼月 [×]
2012-01-23 18:14:44

「ふるさとの良さを紹介しよう」私も今やってます!

17: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:15:36

持ってないです。


18: 蒼月 [×]
2012-01-23 18:15:38

ぷるるんさん>分かりました^^

19: アイスの国のお嬢様 [×]
2012-01-23 18:16:03

☆あーすいませんー
一回でまーす!!
あww
オーほほほほwwッ(笑)


20: ぷるるん [×]
2012-01-23 18:17:39

皆さん何年生ですか?&何歳ですか?
わたしは
5年の11さいで大阪に住んでます!

21: はぁちゃん [×]
2012-01-23 18:19:05

蒼月さん6年何ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle