TOP > 個人用・練習用

ひなちゃんワールド展開中だz(ry/9429


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日菜子 [×]
2012-01-31 08:02:35

言ってくれる人がいないんじゃ意味ないよ、そういうの。

122: 日菜子 [×]
2012-02-01 06:42:04

昨日は怖い日菜ちゃんでしたが、今日はふんわり日菜ちゃん目指してます(キリッ←

123: 日菜子 [×]
2012-02-02 06:43:09

あたしは、とても無力な人間だと思います。
苦しんでる人に何も言ってあげられないし、怖くて詮索も出来ない。
お兄ちゃんは、みきちゃんのお兄さんみたいに大高通っちゃうような人なのかな。
それとも、自由にその辺歩きまわってるような人なのかな。
どっちでもいいし、そんなのどうでもいい。
名前すら決めて貰っていなかったのかな。だから教えてくれないのか。
きっと何処かで見守ってくれているであろうお兄ちゃん。
アンタじゃなくて、あたしが消えればよかったのに。
ごめんね。

124: 日菜子 [×]
2012-02-02 08:50:28

きゃりーすわすわくん!!?wwwwwwwwww

125: 日菜子 [×]
2012-02-02 10:02:41

もう書き終わってるし。
知ったようなこと言わないでよ。

126: 日菜子 [×]
2012-02-02 10:02:58

てめえが思ってるよりも行動は早いんでね。

127: 日菜子 [×]
2012-02-02 20:51:39

馬鹿。大嫌いだよ、もう。

128: 日菜子 [×]
2012-02-03 09:59:39

あー、どうしよう。
昨日行くって言っちゃったじゃん。
それはつまり、休むなとw
馬鹿言え。

129: 紫苑 [×]
2012-02-03 11:16:33

壁∥ω・´)+゚

130: 日菜子 [×]
2012-02-03 18:56:56

紫苑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご丁寧にここにまで顔出していきやがったぞwwwww
やめて、ここは最早愚痴しか書いてないから!wwwwwww

131: 日菜子 [×]
2012-02-03 18:57:21

申し訳ないなー。
今度会ったら謝っておこうww

132: 綾花 [×]
2012-02-03 21:31:19

日菜子ー♪久しぶりwww
また話そうねーww上げおちノシ

133: 日菜子 [×]
2012-02-03 22:10:07

綾花
 おー、久し振りwww
 うん、また話そうね!ww

134: 日菜子 [×]
2012-02-04 08:53:55

○○が好き、とか言っておいて遊んでる奴って、若干信憑性薄れるよねww
「お前それマジかよw」みたいなwwwwww

135: 日菜子 [×]
2012-02-04 19:49:04

気持ち悪ー。

む。こういう事はアレか、………あーww すまぬwww

136: 紫苑 [×]
2012-02-04 19:52:01

本当に愚痴だらけになってるね(にこにこ

137: 日菜子 [×]
2012-02-04 19:52:31

紫苑
 ぬははwwww これもひなちゃんならではでしょ?wwww

138: 日菜子 [×]
2012-02-04 19:52:58

だって本当の事だしー。

…………うはーw うへーw へーw

139: 紫苑 [×]
2012-02-04 19:53:51

壁∥ω・) 出ていったほうが良いかな?

140: 日菜子 [×]
2012-02-04 19:54:30

紫苑
 いや、そんな事はないよ?w りょうちゃんから放置プレイ受けてるあたしとしては、
 紫苑がいてくれて感謝している、うんwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle