TOP > 個人用・練習用

ひなちゃんワールド展開中だz(ry/9429


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日菜子 [×]
2012-01-23 12:38:10 

取り敢えず作った。

以上。


あ、いや、待って冗談だから!!ι
うん、まあね。
初めましての人は、最初に「日菜子の独り言。」って所に
来ていただけると嬉しいです(`・ω・´)

じゃあ、そゆことで。
しくよろです!!wwww


むんっ(`・ω・´)


1: もさほわ 日菜子 [×]
2012-01-23 12:38:47

っしゃああああああああああああああああああああ

作ったぜぇぇえええええええええええええええええええええええええええ←

2: 紫苑 [×]
2012-01-23 12:42:36

個人用には作らなかったんだね(苦笑

3: もさほわ 日菜子 [×]
2012-01-23 12:43:22

紫苑
 凄い凄いよ!! わはは!ww

 あ、聞いてないわけじゃないよ?ww

4: 紫苑 [×]
2012-01-23 12:44:19

相変わらず壊れてるね(笑顔

5: あこ [×]
2012-01-23 12:58:55

日菜ー(o>ω<o)
最高だぜぃ!!(笑顔)

6: 広島の紅葉(もさほわ) [×]
2012-01-24 13:36:04

(´・∀・`)ぬん 

7: 紫苑 [×]
2012-01-25 16:22:36

良かったね(にこにこ

8: 日菜子 [×]
2012-01-25 17:52:59

うひゃひゃひゃひゃ!!www
本当だーい!wwww

管理人さん大好き、ありがとーう!ww 愛してるよー!!wwwwwwwwwwww

9: 紫苑 [×]
2012-01-25 17:56:31

教えてやった僕に愛を叫べ(笑

10: 日菜子 [×]
2012-01-25 17:59:49

紫苑
 愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!w
 大好き、超大好き、嫁と旦那に来てくだs(ry

11: 紫苑 [×]
2012-01-25 18:03:41

‥‥前言撤回する‥‥w

12: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:05:58

紫苑
 なんでー!?wwwwwwww

13: 紫苑 [×]
2012-01-25 18:08:30

なんとなく~w

14: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:10:01

紫苑
 ちょ、酷い!!wwwwwwww

15: 紫苑 [×]
2012-01-25 18:13:43

なんせ僕は性格が悪いようだからね(にこにこ

16: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:15:49

紫苑
 すいまっせぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええんんん!!!www

17: 紫苑 [×]
2012-01-25 18:18:18

別にさ‥‥本当の事だしさ‥‥‥いいけどさ…‥(拗ねw

18: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:21:58

紫苑
 きゃああああ拗ねないで! 可愛いけど拗ねないでいただきたいよだって今紫苑が落ちたら
 残ってるの誰だと思う!?
 そ○ちゃんだよ!? あたしの精神が不安定に………がたがたごとごと音を立てて崩れるよ!!ww

19: 紫苑 [×]
2012-01-25 18:24:53

とてもいてあげたいんだけど本当に落ちなきゃならなくなったんだ‥‥‥ごめんね?

‥‥‥‥‥‥‥‥失礼っ‥!!!!

20: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:31:11

紫苑
 ふぅ、落ち着いたぜベイベーww
 全然大丈夫ーw 可愛いね紫苑、あははw

 じゃあ、またね!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle