TOP > 個人用・練習用

ひなちゃんワールド展開中だz(ry/9429


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9410: 日菜子 [×]
2019-12-10 13:42:50

って言うとなんかあるんだよねー。
しかも今日あのコンビ来るんでしょ? やばいねー。

9411: 日菜子 [×]
2019-12-10 21:10:38

「あ、今日日菜子先生いるじゃん!」って言ってくれるのに、なぜか連絡帳手渡すのさえ嫌がり、全然話しかけてもくれない…。
なんで…。
悲しいよ…www

9412: 日菜子 [×]
2019-12-11 21:02:57

割れたので買い替えた…気に入ってたのに。

9413: 日菜子 [×]
2019-12-11 21:59:58

むむむうううう。

9414: 日菜子 [×]
2019-12-11 22:00:19

私も会話をしたい。いいな。

9415: 日菜子 [×]
2019-12-11 22:00:40

無理だな。

それにしても楽しみだ。

9416: 日菜子 [×]
2019-12-11 22:01:20

さすがに3月くらいまで控えるけど。
水買って帰ろ。

9417: 日菜子 [×]
2019-12-11 22:01:53

次の目標は3。
ゲームで教わったし何回もやってきたもんね。

9418:  [×]
2019-12-12 08:23:57

おは~。

目標3はきつくない?w
すぐ心折れそうじゃん、ひなちゃん…w

9419: 日菜子 [×]
2019-12-12 08:40:44

おおw おはようww

いやわかんないでしょ(笑)
それをさあ、どうにかするのが周りの人というかさあ…(爆)

9420:  [×]
2019-12-12 10:02:59

他人任せ、ダメ、絶対…w
意志をしっかり持って~w

9421: 日菜子 [×]
2019-12-12 10:08:57

ひー冷たいwww
わかったよう…。見守るだけでいいから…(爆)
なにかしらはしてよ(爆)

9422: 日菜子 [×]
2019-12-12 16:11:25

Beit可愛いな……すき。

9423: 日菜子 [×]
2019-12-12 16:12:03

4すも欲しいなあ、いつかは。

9424: 日菜子 [×]
2019-12-12 16:13:01

あれ…最後の週朝からあったよね…。
ひとり先生が休みなだけでめちゃめちゃ不安なるな。

9425: 日菜子 [×]
2019-12-12 17:22:47

私も私で人のこと言えないっていうか、この歳でなにやってんだっていうか…(笑)
あーやだねー(笑)

9426: 日菜子 [×]
2019-12-15 07:37:39

気が早くない?(笑)
おかしいでしょw

9427: 日菜子 [×]
2019-12-15 08:25:58

きもーーーー!! おじさん無理。←

9428: 日菜子 [×]
2020-09-24 18:53:56

異性とはいえそこそこ長い付き合いの友達なのに、結婚したことを教えてもらえないってなんなの~。
別に隠すようなことでもなくない?
なんでそんな気まずそうな雰囲気出されないかんのだw

9429: 日菜子 [×]
2021-08-27 08:18:41

結婚したとか彼女がいるとか、もしそれが本当じゃなくて、単に私を遠ざけたくて気まずそうなだけだったら尚更泣かね?
え?
しんど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle