TOP > 個人用・練習用

ひなちゃんワールド展開中だz(ry/9429


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紫苑 [×]
2012-01-25 18:44:22

よし、これで大丈夫だね(にこにこ

失礼

22: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:47:26

紫苑
 ………………………神様ァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!www
 あたし今すぐ泣きたいほど嬉しいよ!!www
 ありがとう!!!w

 またねー!

23: 紫苑 [×]
2012-01-25 19:43:46

ひなちゃんいるかな?(にこにこ

24: 日菜子 [×]
2012-01-25 19:45:29

なんだーい?ww

25: 紫苑 [×]
2012-01-25 19:45:56

何かあったのかい?

26: 日菜子 [×]
2012-01-25 19:47:26

えー、なんでー?ww ひゃひゃひゃww
あ、アレ?w
「あははー」って奴wwwwwwwwwwwwwww

ちょっと、さっちゃんがね。
いやー、あたしやっぱり人を怒らせる天才かもしれないね。
また怒らせちゃったよ。

27: 紫苑 [×]
2012-01-25 19:50:35

君のせいじゃないよ。うん。

彼女の事は彼女しかどうにもできないからね(にこにこ
だから、君は‥‥僕達は彼女がせめてここだけでも過ごしやすいようにいつも通り接してやる事が大事なんじゃないかな(笑顔

28: 日菜子 [×]
2012-01-25 19:54:37

まあ、そうなんだけどね。
でもさー、怒ったことには変わりないんだよ。
あたしってさー、変なところ責任感強くてさー。こういうの、自分が悪い気がして仕方がないww
勿論今まで通り接するけど。
だーちゃんが怒ってるのもさ、………あたしもそろそろ、人を怒らせなくなりたいものだねwww
しーくんだのだーちゃんだの青目だの、怒られるのはもう散々だ。
責められてる気がしてしょうがないwww

あ、今はきっと、どんな意見もポイしちゃうかも。ごめん。
ちょっと、精神が不安定になりかけてきた。

29: 紫苑 [×]
2012-01-25 19:57:40

それは本当に責任感かな?(にこ
僕が思うに君はただの心配性なだけなんじゃないか?
責任感と自分が悪いと感じることは全くもって似て非なるものだよ。

キツいこと言うよ。
それは君の被害妄想だ。

僕達は君が大好きだよ。

いいよ、むしろ好都合(笑顔



30: 日菜子 [×]
2012-01-25 19:59:38

だろうねー。



あ、聞いてくれ。あたし今日ね、チーズケーキ貰ったんだよ、コンビニの!wwww
まだ食べてないんだけど、うへへへへwwwwwwwww

美味そうだなー、いつ食べようかなーw

31: 紫苑 [×]
2012-01-25 20:01:37

逃げるのかい?(にこ

逃げるのは新しい事に立ち向かうための準備期間‥‥悪くはないか(笑顔

あ!寝る三時間前に食べるのはおよしよ?(にこ
ふとるよ(笑顔

32: 日菜子 [×]
2012-01-25 20:01:46

アメとムチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うへへへへwww

33: 日菜子 [×]
2012-01-25 20:03:38

紫苑
 逃げてないよ。ここだけの規模じゃなくなったから、あたしが個人で考える。
 だからここでその話はもう終わりにしたいな。

 そんな時間に食べませんwww

34: 紫苑 [×]
2012-01-25 20:04:13

ん?そんなつもりはないがね(にこにこ

はははっ、気持ち悪いなぁ(笑顔

35: 日菜子 [×]
2012-01-25 20:06:17

気持ち悪い……って、ね?ww

はぁ……もう泣くwwwwwwwwwwwwwwww

36: 紫苑 [×]
2012-01-25 20:09:52

あ、もちろん冗談だよ?(笑顔

泣くなwwwww

37: 日菜子 [×]
2012-01-25 20:12:08

いや、泣いちゃうwwwww 色んな意味で泣いちゃうwwwwwwwwww

38: 紫苑 [×]
2012-01-25 20:13:37

僕がついてるからね(笑顔((なでなで

39: 日菜子 [×]
2012-01-25 20:18:52

…………………………………て、ててて照れないよ、負けないよ。

………………………照れないよ!!!!←

40: 紫苑 [×]
2012-01-25 20:21:22

負けって……(苦笑

はいはい((なでなで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle