TOP > 個人用・練習用

独り言(あんま来ないで)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ミキ [×]
2012-01-19 21:59:02

嫌いだったら話かけないんじゃない?もっと近ずきたくてじゃないの?


23: 自分 [×]
2012-01-20 22:09:17

授業中、ものすごい目つきで睨んでくるんだよ???
睨み返せば顔そむけて、「何?」みたいな顔するんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

24: ミキ [×]
2012-01-20 22:13:51

何その人! めんどくさいやつだね。
存在じたいないものとしたら?
関わってたら人生もったいないよ。
もっと毎日楽しい ほうがいいじゃん!♪


25: 自分 [×]
2012-01-21 18:43:19

超言えてる。しかもそいつ皆に嫌われてんのに気がついてないようなアホなんだよね。

26: ミキ [×]
2012-01-21 22:46:13

そうなんだ。
どうしてその子はきらわれてるの?


幸せを感じるときって、どんなとき?答えたくなかったらいいからね。


27: 自分 [×]
2012-01-24 21:52:51

Mっていう奴がその嫌いな奴なんだけど。Kっていう人がいてさ、私はそのKと仲いいワケよ。
でMとKと私はよくしゃべってんだけどKはM嫌ってんだよな。


幸せなー  わかんねえ

28: ミキ [×]
2012-01-25 21:42:24

いつも三人いて1人は勘違いなんだ。Mはkって子が好きだからあなたの事睨んだりしてるのかなぁ。kって子を独占したいとか?
でもMはkから嫌われてるんだよね。わかってないのがめんどうだね。

29: 自分 [×]
2012-01-26 15:53:46

ミキが考えてるとおりだよ。
でも今日あることが発覚したのだ!!!

30: ミキ [×]
2012-01-26 17:26:48

発見!!??
何なに?

31: 自分 [×]
2012-01-27 18:26:20

私は中学生なのだが…小学生の頃、Mはいじめられており、保健室登校だったらしい…

32: ウゥ [×]
2012-01-27 23:42:07

そうなんだ。ツライめにあってるんだね。学校で1人ってツライよね。でもいじめられらる人はその人自身にも原因があるっていうよね。

33: 自分 [×]
2012-01-28 12:48:18

あぁー 
確かに


34: 自分 [×]
2012-01-28 12:48:55

よく見たらミキじゃなくてウゥだ!

35: ミキ [×]
2012-01-28 18:51:36

名前変えてみたかったけどやっぱりミキ!
友達っていうか、人間ってめんどうなときない?中学生かぁ…夢とかは?

36: 自分 [×]
2012-01-29 21:57:50

下校のときは一人でいろいろ考えたい

夢・・・賢くなりてぇ~ってコレ夢か?

37: ミキ [×]
2012-01-30 20:30:05

賢くなれるじゃん!!まだまだ勉強できる時間あるよぉ~ガンばれぇ~!!
何してるときが楽しい?そこから夢というかやりたい事に繋がるのかなぁと思うよぉ。おせっかいだったね、ごめん(笑)。

38: 自分 [×]
2012-01-30 22:07:40

ん~ なんかテンション高いと何やっても楽しいって思える

39: ミキ [×]
2012-01-31 22:59:36

確かに…何でも楽しい!
何かいいことあったんだね!
なんかさぁ新しい事に飛び込みたいんだけど勇気が出ない…
どうしたらいんだぁーーー



40: ミキ [×]
2012-01-31 23:02:20

なんだかブルー…
テンション高いのわけて~(笑)

41: 自分 [×]
2012-01-31 23:35:32

おありゃぁ~!テンションmaxパワー!(笑)
なんか最近人生楽しくって仕方がないぞ―――――!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle