TOP > 個人用・練習用

独り言(あんま来ないで)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影宮 [×]
2012-01-15 22:59:54 

まぁ・・・言いたい事言うところだな。
書いてもいいがほとんど無視だからな。


1: 影宮 [×]
2012-01-15 23:01:21

何なんだ?アイツは。甘い考えばっかだ。
ま、俺には関係のないことか・・・。

2: ミキ [×]
2012-01-15 23:08:19

ひとり?

3: ミキ [×]
2012-01-15 23:10:18

ひとりごといって。
はじめてきたんだけど、どうしたらいいかわからなくて。

4: ミキ [×]
2012-01-15 23:11:59

通報ってどういうこと?知ってたら教えて!

5: 影宮 [×]
2012-01-15 23:14:43

さすがにまずいというコメントを通報する的な?

独り言が分かんないねぇ・・・
そうだな。今何を心の中で考えた??

6: 影宮 [×]
2012-01-15 23:18:50

その考えた事を言うのが独り言かな。
それじゃ。

7: ミキ [×]
2012-01-15 23:19:17

そっかありがと。
心のなか…
あなたはどうしてここにいるの?

8: ミキ [×]
2012-01-15 23:25:45

いなくなったのかな。忙しいの?
まいっか。
独り言だもんね。

9: ミキ [×]
2012-01-15 23:35:06

なんなのよ、あのひと、わけわからない!
いい人ぶって、実は全部自分のため。
いままでで、一番軽蔑されて、心のそこから涙がでた。こんな経験はじめて。ひどすぎる。

10: ミキ [×]
2012-01-15 23:38:10

独り言ってすっきりするけど私大丈夫かね!変なひとみたい。まぃっか。へんだし。

11: ミキ [×]
2012-01-15 23:44:40

ねむいのでおやすみなさい。またみにきます。

12: 元影宮 現自分 [×]
2012-01-16 18:45:51

名前変えた。よろしく。

どうしてここにいるか。ね・・・
まあ・・・まったく知らない人の考えることを知ったり、自分が思ったことを
他人に言えるから。が、一番かな。
独り言は変でもいいでしょ。頭の中で一瞬でもそう思ったなら。

13: 自分 [×]
2012-01-16 18:56:36

僕は・・・無心になって叫ぶ部屋の人といっしょだ・・・

なんだろう?というか君は何者だ!君にそのこと言う権利はない。
腹減った。ランチパック食べたい。チョコも

14: 自分 [×]
2012-01-17 18:12:43

骸骨=sirakuni hikage
こいつきらい

15: ミキ [×]
2012-01-17 23:26:18

チョコすきなの?
おいしいよね。



16: ミキ [×]
2012-01-17 23:27:52

こいつきらいって、わたしのこと?


17: ミキ [×]
2012-01-17 23:30:25

私が書いた独り言をみていったのかな?


18: ミキ [×]
2012-01-17 23:37:36

何だかムカつかせてしまったのかな…そうだったらごめんなさい。私よく、誤解されること多くて存在じたいよくないんだともう。ここでもそうみたい(><)
悲しいぃ…。


19: 自分 [×]
2012-01-18 21:59:17

あ、ごめん。そういうわけじゃない。クラスにいる骸骨みたいな女子のこと

20: ミキ [×]
2012-01-19 09:15:02

そうだったんだ。
その人に何か言われたり、何かされるの?

あああぁ、おいしいフレンチたべたぁい。五感を感動させられるフレンチ♪


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle