TOP > その他のテーマ

日菜子の独り言。/44307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44228: 匿名さん [×]
2019-12-12 18:10:59

マジかぁ…カラーシャンプー探してみようww

通販とかは
怖くて買えない人だから(爆)

44229: 匿名さん [×]
2019-12-13 06:31:32

うふふ!今日はボーナス日(笑)

そして忘年会ですわw

44230: 日菜子 [×]
2019-12-13 09:49:15

えーーーー!
いいなーーーー!!!!

楽しんできて!!!

44231: 日菜子 [×]
2019-12-13 09:49:56

私多分再来週の、もう明け直前(爆)

44232: 日菜子 [×]
2019-12-13 09:51:08

カラーシャンプー、美容室いった時言えば売ってくれるよ、多分ww
シャンプーだけ買いに行くとかも全然ありみたいだよ(´∀`)

44233: 匿名さん [×]
2019-12-14 10:36:09

めっちゃ飲んだわ(爆)

楽しかったww

また会社の人と新年会やろうかなぁって思ってるところ(笑)


あらあら待ち遠しよねw
ガッツリ貰えるんじゃない?(笑)


そうなんだね
今度行った時に見てみるわ(笑)

44234: 日菜子 [×]
2019-12-15 15:14:13

いいなー!
新年会もできるといいねww

まだ年末だって実感がないなー…うー、明日からまた頑張らねば…つらいね…(笑)

44235: 匿名さん [×]
2019-12-15 18:25:52

日菜ちゃんは
あれから飲んでないの?(笑)

あと二週間で年末になるよね
早いような遅いような

辛いけど頑張ろうかぁ~(笑)

最近肩甲骨が凝るんだよ(爆)

44236: 日菜子 [×]
2019-12-15 19:29:56

日本酒ちょっとずつ飲んでる(笑)

おばあちゃんじゃん(爆)

44237: 匿名さん [×]
2019-12-15 19:45:29

日本酒美味しいよねww
熱燗より冷酒の方が美味しい(笑)

飲み方見ちゃうもん(爆)
冷酒とか室温とかぬる燗とかww

本当駄目だわww
猫背で仕事してるらしい(爆)

44238: 匿名さん [×]
2019-12-15 19:45:29

日本酒美味しいよねww
熱燗より冷酒の方が美味しい(笑)

飲み方見ちゃうもん(爆)
冷酒とか室温とかぬる燗とかww

本当駄目だわww
猫背で仕事してるらしい(爆)

44239: 日菜子 [×]
2019-12-16 20:47:09

わかるー!
私も冷たい方が好き。

あらぁ…(笑)
けど人のこと言えないんだよなあ私も(爆)
気をつけなきゃねwww

44240: 匿名さん [×]
2019-12-17 18:37:40

お互いに気を付けようね(笑)

寒いからインフルに気をつけてね

44241: 日菜子 [×]
2019-12-18 06:15:06

うん、去年インフルなってしぬんか?ってくらいしんどい思いしたから今年は絶対やだ(笑)

44242: 匿名さん [×]
2019-12-18 17:58:58

ねぇインフルはめっちゃ辛いよね

なりたくない(笑)

44243: 日菜子 [×]
2019-12-19 10:54:24

今日寒い。
しんじゃう……ww

44244: 匿名さん [×]
2019-12-19 17:38:17

死なないで!!(笑)

カイロ全身に貼って(爆)

44245: 匿名さん [×]
2019-12-20 06:21:39

辞めた子が婚約して
今日から同棲するらしい

どうでもいいって思っちゃったわ

とりあえず
おめでとうは言ったけど

44246: 匿名さん [×]
2019-12-20 06:27:22

本当の性格知ってから
距離置いたもん

前に此処で
呟いたけど
本当どうでもいい人(笑)

会社で居づらくなるのが嫌で
猫被って付き合いはしてる感じ


44247: 匿名さん [×]
2019-12-20 06:28:40

そう考えると
なかなか性格とか相性とか合う人は
なかなか居ないよね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle