TOP > その他のテーマ

日菜子の独り言。/44307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44208: 日菜子 [×]
2019-12-08 20:10:56

(爆)
うるさいよ(爆)

だって跪いてかぱって指輪ケース開ける振り付けあるんだよ!?
絶対わざとだよ! 絶対私にやってる!(やってねえ)

44209: 日菜子 [×]
2019-12-08 20:39:32

待って…求婚されたりデートの待ち合わせしたり放課後にタオル回しながらはしゃいだり忙しすぎるよ…。

44210: 日菜子 [×]
2019-12-08 20:39:56

すき。(

44211: 匿名さん [×]
2019-12-08 20:50:25

(爆)(爆)

あぁ~それはキュンキュンして
ドキドキして私に?ってなるやつだわ(爆)(爆)



44212: 日菜子 [×]
2019-12-09 13:45:28

現実感がないのがまたいいんだよね~(笑)
遠慮なくきゃー!ってなれる(爆)

44213: 匿名さん [×]
2019-12-09 18:25:25

(爆)(爆)

やっぱり日菜ちゃんは私より凄いヤツだわ(爆)

私はドラマしかならないからなぁ~(爆)

44214: 日菜子 [×]
2019-12-09 18:36:59

そんなことないよ(爆)(爆)

ドラマかー。……観ないな(爆)
花より男子とかイケパラしか知らない(爆)

44215: 日菜子 [×]
2019-12-09 18:42:17

しかもイケパラは昔のやつ(爆)

44216: 匿名さん [×]
2019-12-09 20:50:21

そんな事あるよ(爆)
振り付けで求婚されたってならないから~(爆)


今はG線上の私とあなた
がいいねぇ~キュンキュン(爆)(爆)



44217: 匿名さん [×]
2019-12-09 20:52:09

花より男子見てたわww

私は「つくし」になりきってたわ(爆)(爆)

44218: 匿名さん [×]
2019-12-09 20:52:54

イケパラは見てないwww

44219: 日菜子 [×]
2019-12-09 21:09:19

はーそんなこと言うと撮って送るから(爆)

今恋愛ドラマやってんの? 誰が出てるやつ?w

堀北真希かわいかったぞ…。

44220: 匿名さん [×]
2019-12-10 07:13:55

(爆)
私も求婚されたってなるかなぁ?(爆)

中川太志ww

正月に見てみようかなぁ~ww

44221: 日菜子 [×]
2019-12-10 07:56:29

どうだろうなあ(笑)

ほー。かわいいね。(?)

まーでも好み分かれるよね、男装とか逆ハーとかww
そういうのが嫌いじゃなければきっと面白いよ(笑)

44222: 日菜子 [×]
2019-12-10 07:57:09

中川大志私昔のなにかを知ってるなあ。若かった頃の。
今も若いけど(爆)
なんだっけ…?

44223: 匿名さん [×]
2019-12-10 20:19:22

男装とか似合う人なら大丈夫ww
似合わないのは見たくないよねw

堀北真希は何でも似合うからいいかも(笑)

何を知ってるの?(笑)

44224: 匿名さん [×]
2019-12-10 20:20:57

トリートメントカラーしたんだけど
ちょっと
おき時間足りなかったみたいww

それより手がピンクになってビックリだわ(爆)

めっちゃ落ちるか気になって仕方が無かったわ(爆)

44225: 日菜子 [×]
2019-12-10 20:36:32

好きなドラマだった(笑)
家政婦のミタと「夜行観覧車」で知ってたんだww

あれま! ちゃんと落ちた?

44226: 匿名さん [×]
2019-12-11 20:21:23

家政婦のミタに出てた?
見てたけど覚えないw

今もトリートメントしたわw
微妙に手に残る(爆)

44227: 日菜子 [×]
2019-12-11 20:59:02

出てないっけ? わからん、記憶違いかもww

あらぁ。
私が使ってるカラーシャンプーは手に残らない上に発色いいからおすすめよ('ω')
ちと大きさにしては
高いけどww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle